入間市、狭山市、所沢市、飯能市

 

 

\スマホ検索魔からの脱却/

 

初めての子育てでもゆとり自信

ママと赤ちゃんを紡ぐハイハイ

 

ベビーマッサージ教室 つむぎて

 

渡邉香澄こと

かすみんですキラキラ

子連れテーマパークはここに行くべき♡

可愛いは正義の共通点。

 

先日、長女ちゃんが5歳の誕生日を迎えました♡

 

あっという間の5年間の子育てだったんですが、

先日、お誕生日ということで、

サンリオピューロランドに

行ってきました♡

 

 

みなさんはサンリオピューロランド

に行ったことがありますか?

 

 

私は今回家族で行ったのは2回目。

 

 

1回目は県民の日で埼玉県民の祝日に行ったので、

混みに混んでいた上、

周り方も良く分からず、子どもたちは

楽しんでいたけど、

私的に不完全燃焼だったんです( ´艸`)

 

 

その1回目のサンリオピューロランドで

長女はポチャッコ、次女はマイメロディに

ドはまり♡

 

 

なので、長女の5歳のお誕生日に

2回目のサンリオピューロランドに

行くことにしました♡

 

 

今度は平日のサンリオピューロランド♡

それがめっちゃよかったので簡単になりますが、

ご紹介しますね♡

 

良かった点3つをご紹介しますね♡

①小さい子連れでも十分楽しめる広さ

10時オープンから17時閉園までの間で

充分サンリオの中を回れるほどの広さなんです。

 

テーマパークというと

広くて解放感があったり、

乗り物も多くてとっても魅力的ですが、

 

 

小さい子を連れていると

乗れる乗り物も限られるし、

全部回るのは正直親の方が疲れる…

 

 

そんなことないですか?

 

ですがサンリオ内は1日で充分回れるし

乗り物も小さい子でも乗れるものなので、

安心して乗ることができるんです♡

 

 

小さい子を連れてのお出かけには

連れていくママの体力も十分確保できる

広さと行動範囲なんです!

 

②子どもの体力を消耗できる

ふわふわランド

 

ショーや乗り物があるサンリオ。

 

ですが、それだけだと、体力を消耗できない

体力モンスターの子も…

(我が家の子どもたちがまさにそうなんです!)

 

そんな子にピッタリなのが、

サンリオ内にある

ふわふわランド♡

 

 

広い部屋に

ポムポムプリンやマイメロディの形の

トランポリンが2つ。

 

積み木ができるスペースと

サンリオのお姉さんが絵本の読み聞かせも

してくれました♡

 

 

ここに来れば、

(もし飽きちゃった子がいても)時間も潰せるし

親も子どもがトランポリンで跳ねている間に

ひと休憩も。

 

 

ここは知らない人も多いのではないのでは⁉

 

③かわいいがあふれている

3歳の次女ちゃんが

入口からサンリオを出るまで

終始「可愛い」を連呼していたほど。

 

グリーティングができるお部屋では

推しのキャラクターに会えたんです♡

 

 

推しに会える幸せ♡

推しに会って幸せな表情をしている

娘たちを見れる幸せ♡

 

 

推しに会うために仕事を頑張れるんです♡

 

 

よく可愛いは正義

とも言いますよね。

 

サンリオ内ではこの可愛いがあふれているんです♡

 

 

その可愛いを前に争いって起きなくて、

平和な空間だけがひたすら流れるんですよね♡

 

 

これって何かに似ているなと思った時に

ベビーマッサージのお教室も同じだなと思ったんです。

 

 

ベビーマッサージのレッスンって

赤ちゃんとママしか来ないんです。

(たまにパパもいらっしゃいますよ。)

 

 

赤ちゃん自体超かわいい♡

その可愛い赤ちゃんを愛おしく触れるママも

ママに触れてうれしそうな赤ちゃんの表情。

 

 

そのママと赤ちゃんのやり取りが

とっても幸せな空間で

とにかくかわいいんです♡

 

 

まさに可愛いは正義な世界が

レッスン中にはあるんです!

 

 

そんな幸せ空間を体験できる

ベビーマッサージのレッスンがコチラです

↓↓↓

 

 

 

サンリオピューロランドは

子連れテーマパークにはとってもおすすめ♡

 

 

ぜひ1度行ってみてください!

男女関係なく絶対可愛いの虜になりますよ♡

 

 

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

お問い合わせやご質問は

公式LINEからも承っております。

 

今なら公式LINE登録者に

寝かしつけ時間半減♡

朝までぐっすり

魔法のベビーマッサージ

をプレゼント中ラブラブ

 

ご登録はコチラからお願いします!

 

↓↓↓

 

 

マルシェ出店情報♡

ベビーマッサージレッスンを体験してみたい♡そんな人におすすめのレッスンです♡

↓↓↓

 

 

 

現在募集中のレッスン

4月5月のレッスンはコチラから

 

下矢印下矢印下矢印