ダーツ+カーリング÷2=ペタンク?~活動717日目~ | タイで生きる関西人~青年海外協力隊べいべー~

タイで生きる関西人~青年海外協力隊べいべー~

平成28年度3次隊、タイ青少年活動。
人身取引保護福祉センターで働いてます。
元教師。サッカー大好き人間。
どこまで書いていいのか、わからない。葛藤中。

คริสต์มาส(クリスマス)

※キスマスって聞こえます。

 

 

 

聖なる夜に べいべー です。

 

 

 

マジで似合わない男です。

 

 

 

勤務残り4日。

今日は出勤すると、職員がやって来て

「明日新年会をやるから」

 

と突然言われました。

 

 

 

明けてないのに、新年会。

ちょっと笑える。

 

 

それと昨年同様、運動会をするそうで

image

包装の準備に取り掛かりました。

 

 

 

今日の仕事はほぼこれでおしまい。

 

 

 

包装が終わってから

image

最近入所者さんたちがハマっているペタングってスポーツ。

ボクには何が面白いのかさっぱりわかりませんが。

 

 

 

プレゼント交換をやるらしく

職員に200バーツで何か買って来てと言われたので

帰り道にセブンイレブンに寄って、色々見ていると

 

 

携帯ドライヤーがぴったり200バーツで売っていたので購入。

 

 

 

適当にお菓子を200バーツ分買おうか悩みましたが

出張とか何かと多い人たちばかりなので購入しました。

 

 

まぁ、200バーツぴったりだったからってのが一番の理由ですが。

 

 

 

帰ってから上京のための荷造り。

書類・衣類系統を分別しました。

 

断捨離ができないボクが思い切っていっぱい捨てる事にしました。

だって持って帰ってもしゃあないものばっかやもん。

 

 

 

 

今日は短いですけど、ここまで!

 

 

 

 

 

 

 

それでは!

พบกันใหม่

 

 

 

 

 

 

 

 

べいべー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村