急な来訪者。やる事がいっぱい。~活動698日目~ | タイで生きる関西人~青年海外協力隊べいべー~

タイで生きる関西人~青年海外協力隊べいべー~

平成28年度3次隊、タイ青少年活動。
人身取引保護福祉センターで働いてます。
元教師。サッカー大好き人間。
どこまで書いていいのか、わからない。葛藤中。

ผู้มาติดต่อ(ぷーまーてぃっとー)(来客)

 

 

 

お客さんをもてなす心を忘れない べいべー です。

 

 

 

 

久しぶりに連日投稿できました。

体調が悪いので短めで。

 

 

 

今日は同じ社会開発局に属するセンターの人たちが来訪されました。

ナコンサワンから来たらしいので、かなり遠方からの来客になりますね。

 

 

 

というわけで朝から結構バタバタしていました。

 

 

 

 

入所者さんが作っている

image

これが8個も売れました。

160バーツになり、みんなで祝勝会をしていました。

充実した日になって良かったです。

 

 

 

image

デンが珍しく育児をしていました。

来客の皆さん、子どもに夢中になっていました。

 

 

 

来週から入所者さんたちは中央部の方へ行ってしまうらしいので

今作成中の新聞を終わらせようと考えています。

 

 

チェンライの同期隊員が英訳を手伝ってくれました。

彼には公私共に本当にお世話になりっぱなしです。

 

 

 

彼の恩にも報いる事ができるよう、良いものを作ります。

 

 

 

 

 

短いですけど、ここまで!

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!

พบกันใหม่

 

 

 

 

 

 

 

 

 

べいべー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村