多忙、多忙、多忙?~訓練58日目~ | タイで生きる関西人~青年海外協力隊べいべー~

タイで生きる関西人~青年海外協力隊べいべー~

平成28年度3次隊、タイ青少年活動。
人身取引保護福祉センターで働いてます。
元教師。サッカー大好き人間。
どこまで書いていいのか、わからない。葛藤中。

ยุ่งมาก(ゆんまーく)(とても忙しい)

 

 

 

疲労困憊 べいべー です。

 

 

 

いやー、後半に詰め込みすぎた。

 

 

 

今日はアウトドアレッスンでした。

郡山まで行ってきました!

 

 

タイ語を使いながら、様々な場所を巡ってくるという流れです。

 

 

 

二本松神社から始まり

電車で郡山まで行き

スペースワールド?に行き

アジア料理屋でタイ料理を食べ

百貨店を散策し

電気屋を散策し

カフェして帰るという

 

 

盛りだくさんの中身でした。

 

 

タイ語で会話、頑張れました。

 

 

 

 

やっぱりパクチー食べられへんわぁ。

 

 

 

帰ってきたらくったくた。

 

 

ここから晩ご飯まで談話室で爆睡。

 

 

ご飯食べてからは運動。

 

 

 

軽く勉強して今。

 

 

 

 

宿題終わってないし、アウトドアレッスンの振り返りあるし

レポートもでてるし、明日は講座テスト。

 

 

おまけに文化祭の出し物の準備にアルバム制作。

 

 

後半詰め込みすぎてる

後2週間、倒れる覚悟で頑張らな。

 

 

でも、これくらいがちょうどいいですわ。

何せ、今まで休みなんてなかったですもん。

 

 

 

とにかく、寝れるときに寝る

これに限る。

 

健康状態が一番大事。

これに限る。

 

 

やらなあかんこと多すぎるのでここまで!

 

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

 

べいべー

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村