振り返り、運動会、東京。~訓練61日目~ | タイで生きる関西人~青年海外協力隊べいべー~

タイで生きる関西人~青年海外協力隊べいべー~

平成28年度3次隊、タイ青少年活動。
人身取引保護福祉センターで働いてます。
元教師。サッカー大好き人間。
どこまで書いていいのか、わからない。葛藤中。

 รถเมล์(ろっとめー)(バス)

 

 

 

腰が砕ける勢いの べいべー です。

 

 

 

今日、10時間くらいのバス移動がありました。

 

 

 

まぁ途上国に行ったら、こんなん当たり前にあるんやろうけど。

 

 

 

 

さて、土日の振り返りからしましょか。

 

 

 

土曜日は語学→語学→目標管理でした。

 

 

語学

先述したようにスパートがかかり出して

全くついていけてません。

ほんまに頑張ってやるしかないです。

毎日必死。それに尽きます。

 

 

目標管理

2週間残して振り返り。

ちょっと早い気がしたけど、色んな人にシートを書いてもらって

周囲からはこう見られてたんだと感じられました。

 

 

 

ここから飲み。

お姉様会に行ってきました。

貸切状態で、班や年齢の垣根を越えて楽しんできました。

 

 

 

日曜日

朝から有志で運動会をやりました。

体育隊員さん、本当にお疲れ様でした。

 

 

 

内容は

高速ラジオ体操

障害物競争

物取りリレー

ビンゴリレー

綱引き

 

となっていました。

 

 

ランダムで組まれた白組で頑張りました。

 

 

 

結果は最下位でしたけど、めっちゃ楽しかったです。

 

 

綱引きでは、一番後ろで引っ張りましたが

引きずり回されてました。笑

 

 

80人以上参加してたんちゃうかな?

有志企画でこれだけ人集まったのは凄いなぁとつくづく。

 

 

夜ご飯を×にしていたので

×にしていた組で飲み会。

 

 

ここまで来て全く絡んでなかった人と絡めたので

何か新鮮さを感じつつ、楽しく飲めました。

 

 

 

今日。

東京に行ってきました。

 

 

みんな久しぶりの都会で、昼休みはどこか出かけて行ってました。

 

 

昼休みは1時間程度自由があったので

ボクはJICA市ヶ谷の地球ひろばまで行ってきました。

 

IMG_20161205_225813446.jpg

10周年だそうで、記念撮影

 

 

IMG_20161205_225702424.jpg

掲示板に同期と投稿してきました。

 

 

とにかく、今日はひたすらバス移動だったので

腰に来ました。

 

 

帰ってきてからは

卒業アルバムの制作

文化祭の出し物の練習

 

時間がありませんな。

 

 

 

勉強も全く終わっていません。

今からやるしかないですな。

 

 

 

残りわずかになってから、どえらい詰め込みよう。

 

 

 

とにかく、やるしかないですわ。

 

 

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

 

 

べいべー

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村