充実感からの切り換え~訓練50日目~ | タイで生きる関西人~青年海外協力隊べいべー~

タイで生きる関西人~青年海外協力隊べいべー~

平成28年度3次隊、タイ青少年活動。
人身取引保護福祉センターで働いてます。
元教師。サッカー大好き人間。
どこまで書いていいのか、わからない。葛藤中。

ประกวด(ぷらくあっと)(コンテスト)

 

 

 

 

充実感に浸る べいべー です。

 

 

 

 

今日は何かと充実感が漂っています。

 

 

 

今日は語学→語学→自習でした。

 

 

語学

単語テストをしました。

130点満点で90点取りました。

よかったよかった。

でも、まだまだですね。

 

 

交流会のスピーチに向けての準備

使える文型が増えてきて、苦戦しています。

 

 

 

今日は昨日書いたコンテストを開催しました。

開催に対し、賛否両論ありました。

 

そのため、詳細や意図などを書くのは控えますが

結果的に盛り上がって終了できたので、大満足でした。

 

 

 

うちの班からエントリーされた人が多く

談話室で、みんなでネタを考え挑んでました。

 

 

その結果、凄く楽しい時間になりました。

 

 

 

自主参加だったのですが、応援も全員参加でした。

 

 

 

 

やっぱこの班でよかったです。

 

 

 

 

民族衣装を着たり、漫才をしたり

二本松訓練所ならではの仕様になっていて

クオリティも高く、皆の能力の高さに、また驚かされました。

 

 

 

ここからの切り替えが大変。

 

 

 

 

明日のために今から頑張ります。

 

 

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

 

べいべー

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村