埼玉県川口市・鳩ヶ谷・戸田市・蕨市

 

 

川口市にてベビーマッサージレッスン開催🌈

親子のふれあいを大切に

ママとパパが我が子との幸せ時間を過ごす

お手伝いをしています♪

育児が大変な時の駆け込み寺になりたい!

 

 

 

こんにちは!

ベビーマッサージ&おくるみ教室🦆かるがも

講師のリョウこと かわさき りょうこです🌸

 

 

 

 

 

【感謝】1日で満席に!

ママたちからの

「楽しみです♡」が

止まらないんです♡

 

 

 

 

先日、公式LINEにて

先行告知&先行予約を開始した

ランチ付きベビーマッサージが

どえらいことになりました!!!!

 

 

 

その日は9時くらいに

LINEを配信すると

夕方すぎまでピコンピコンと

通知がたくさん

 

 

 

その日1日で

満席となったのです!

 

 

 

嬉しすぎて

スマホを持ったままニヤニヤ…

 

 

ご飯を作りながらニヤニヤ…

image

本物のにやけ顔はひどいので綺麗な写真で😂

 

 

 

ニヤニヤが止まらずに

ついに小2の長女から

「ママなんでずっと笑ってるの?」と

不思議がられてしまいました🤣

 

 

 

1日で満席となった

Sバルさんでのレッスンの詳細はこちら

 ↓ クリック ↓

 『【満席→増席→満席】ママの心もおなかも幸せ❤️おしゃれなランチも食べられるベビーマッサージレッスン』埼玉県川口市・鳩ヶ谷・戸田市・蕨市  川口市にてベビーマッサージレッスン開催🌈親子のふれあいを大切にママとパパが我が子との幸せ時間を過ごすお手伝いをしています…リンクameblo.jp


大人気なので第2回も開催予定!

 

 

 

申し込みをくださったママからは

わたしがもっとニヤニヤして

止まらなくなるメッセージも

合わせていただいたんです♡

 

 

 

 

またしても素敵な企画に

わくわくしています♡

 

 

楽しみがいっぱいで嬉しいです☺️

 

 

楽しみにしています❣️

 

 

 

ママたちからの

「楽しみです♡」の声が

もう嬉しすぎて嬉しすぎて

 

 

 

スマホ片手に

終始ニヤけっぱなしの母に

さらに不審がる長女🤣🤣

 

 

 

でも、長女があかちゃんだった

8年前のわたしは

スマホを持ってニヤニヤすることなんてなく

むしろ、しかめっ面で見つめるばかり

 

 

 

片手にスマホ、片腕に娘

みけんには深~~~~い皺ができて

猫背になって見つめる先は

 

「あかちゃん 寝ない」

 

「生後3か月 寝かしつけ」

 

「夜泣き 原因」

 

そんな検索結果ばかり

image

 

 

毎日の寝ない子育児に追われて

ランチやカフェを楽しむどころか

家から出ない引きこもり生活

 

 

 

一日中すっぴんで

外に出られる状態ではないし

お昼ご飯は昨夜の残りかレトルトカレー

image

 

 

 

食事を楽しむというより

おとなしくしている隙に

バババッと食べるだけ

(所要時間5分)

 

 

 

そんな楽しくない日中を過ごしていました

だからこそ

わたしの周りにいる一生懸命

あかちゃんを育てているママには

もっと楽しい子育て生活を送ってほしい!!

 

 

 

そんな想いで

ママたちに楽しんでもらって

リフレッシュできる企画を

考えています✨

 

 

 

ランチ付きベビーマッサージや

カフェ付きベビーマッサージをしたいのも

 

 

わたしがゆっくりランチもカフェも

楽しめるような子育てができなかったから!!!

 

 

子育て中はゆっくりすること自体が

少ないかもしれませんが

だからこそ

レッスンに来た時には

 

 

ママたちにはのんびり過ごしながら

たくさんおしゃべりをして

リフレッシュをしてもらって

 

 

 

「さあ、夕方もがんばるぞ!」

 

「たくさん話せてスッキリした!」

 

とお帰りいただきたいと思います❤️

image

 

 


実際に来てくださったママたちからは

 

わたし自身もリフレッシュできました

 

 

優しい雰囲気で緊張せず

楽しく過ごせました

 

 

安心できる場所で

ゆっくりマッサージを教えてもらえて

よかったです

 

 

 

書ききれないくらい

たくさんの感想をいただいています♡

image

 

ランチやティータイム中も

ニコニコでおしゃべりが止まらない

ママたちを見ていると

 

 

 

8年前に昼ご飯を欠かこむように

食べていたわたしが

救われるようです

 

 

 

これからも楽しいレッスンを

企画していますので

楽しみにお待ちください♡

 


 

かるがも公式LINEからは

どこよりも先にイベントの告知や

先行予約をしています

 

 ↓ クリックで登録 ↓

 

友だち追加

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート

 


 

ご案内中のレッスン

★いつでも我が子優先に!

「おかえり」が言える働き方ができる

ベビーマッサージ講師養成講座


仕事も我が子も大事にしたい!

そんな働き方にあこがれているけど

実際は難しい…

 

 

そんなことはありません!

我が子を優先にしながら

やりがいのある働き方を見つける

お手伝いをさせてください♡

 

 

 ↓ 詳細はこちらをクリック ↓

 『【募集】いつでも我が子優先に!「おかえり」が言える働き方ができるベビーマッサージ資格講座』埼玉県川口市・鳩ヶ谷・戸田市・蕨市   川口市にてベビーマッサージレッスン開催🌈親子のふれあいを大切に  ママとパパが我が子との幸せ時間を過ごすお手伝いをして…リンクameblo.jp

 


 

★地域のママとも知り合える

子育てサークル主催ベビーマッサージ体験会

 

地域のママたちとつくった

子育てサークル

【親子で寄り道ひみつきち】で

ベビーマッサージ体験会を実施しています

 

 

すぐにできる簡単なベビーマッサージを

体験できるだけでなく

 

 

同じくらいの月齢のあかちゃんやママと

知り合えたり

スタッフママから絵本の読み聞かせも♪

 

 

毎月、満席での開催となっている

大人気の体験会です

 

↓ 詳細はこちらをクリック ↓

 『【6月募集】ホッとひと息つける場所♡親子で寄り道ひみつきちで癒しのベビーマッサージ』埼玉県川口市・鳩ケ谷・蕨市・戸田市     川口市にてベビーマッサージレッスンを開催🌈親子のふれあいを大切にママとパパが我が子との幸せな時間を過ごすお手伝いを…リンクameblo.jp

★6月は残り1組!

 

 

その他、撮影会付きイベントや

ランチ付きベビーマッサージ会も開催中♪

 

 

公式LINEでは先行告知&予約を

受付中です

 

 

ご質問などもお気軽にどうぞ♡

 

↓ LINE登録はこちら ↓

 

友だち追加