しまむらで探し求めたマイクラTシャツ | 妊娠するために 妊娠したい私がしている事 妊活ブログ

妊娠するために 妊娠したい私がしている事 妊活ブログ

2012年に結婚、2014年から子供が欲しいと意識し始め妊活をスタート
妊娠に向けて私が実際にやっている事
葉酸サプリやマカ、ルイボスティーをはじめ、妊娠するため、体のために色々やっている事を紹介したいと思います♪
2015年4月 妊娠・胎嚢・心拍確認
2015年12月 出産

ご訪問ありがとうございます♪

2015年12月長男出産
家族3人暮らし

■おすすめ記事はこちら

妊活中 私が飲んでいた葉酸サプリ

妊娠中の便秘の悩みに カイテキオリゴ糖

ファンケルのお試しセットがコスパ最強だった

++++++
 
 
 
 
 
 
 
あおちゃんの最近の娯楽はもっぱら
 
DS、プレステ、YouTube…。
 
 
 
 
という、ゲームに動画漬けの日々
 
ザ・小学生みたいな域に達してしまいました。
 
 
 
 
 
 
 
見ているYouTubeは
 
ヒカキンやらマイクラやらまいぜんシスターズやら…。
 
 
 
 
 
えっ
 
 
 
 
 
四角グリーンマイクラ四角オレンジって何!?
 
 
 
 
 
 
あの四角いのなんなん?
 
自分の世界を作るの?
 
画像荒くない?
 
 
 
 
 
えっ、何が楽しいのー…?
 
 
 
 
 
 
というのが、最初の感想でした。
 
 
 
 
 
 
これを、取り憑かれた様に毎日マイクラのプレイ実況動画を食い入るように見ています。
 
 
 
 
 
 
 
いつだったか
 
赤ちゃん「マイクラ欲しい!」あせる
 
と、普段何かを欲しいと言わないあおちゃんが
 
号泣していました。
 
 
 
 
 
 
 
でもうちスイッチないし…。
 
パソコンでダウンロードも出来るって聞いたけど、ちょっと…。
 
 
 
 
 
 
 
なので、マイクラはYouTubeで見る毎日が続いています。
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな中、小耳にはさんだ情報がありまして
 
 
しまむらでマイクラコラボ商品が売っている!
 
 
との事なのですひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
しまむらオンラインを確認すると確かにマイクラ商品が!
 
ロンTやパジャマやブランケットなど…
 
 
 
 
 
 
真顔えっ、ロンT欲すぃ…。
 
 
 
 
 
 
ゲームは買えないけれど、せめて服くらいなら。
 
喜んで着そうキラキラ
 
 
 
 
 
しかし、オンラインではどれも完売の文字が…。
 
 
 
 
 
 
 
諦めきれず、とりあえず店舗に行ってみる事に。
 
 
 
 
 
 
思い立ったら即行動!な私。
 
この日は雨でしたが、雨の中カッパ着てチャリかっ飛ばして行きました自転車
 
 
 
 
 
しかし、店員さんに聞くと残念ながら売り切れ…との事ダウン
 
 
 
 
 
仕方ないので他の秋服を買いました。
マイクラ_マインドクラフト_しまむら
セーターエンボストレーナー
サイズ・130cm
¥1089(税込)
 
 
 
 
 
背中がエンボス加工になっていて可愛いラブラブ
マイクラ_マインドクラフト_しまむら
ゆるっと着れるので長く使えそうです!
 
 
 
 
 
 
スエットのようなズボン。
マイクラ_マインドクラフト_しまむら
デニムロゴズボン
サイズ・130cm
¥1089(税込)
 
 
 
 
 
 
 
男の子服はいつもーの、何の変わりばえもない服ですね(笑)
 
サイズが変わるくらいで。
 
 
女の子服よりも売り場の少ない事。
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず購入し帰宅。
 
 
 
 
 
 
 
ママ友にラインで
 
ぼけー「マイクラ服無かったー」
 
とぼやいたら
 
 
 
 
 
お母さん「他の店舗に在庫あれば、取り寄せもできるよー?」
 
との情報が!
 
 
 
 
 
 
 
ガーン「えっ!そうなん!?」
 
 
 
 
 
 
その手があったかぁー!
 
 
 
 
 
 
さっそく電話で聞いてみたら、他の店舗に在庫有りでした!
 
 
 
取り寄せする手続きは店でしか出来ないらしく、お店に来てください。
 
という事でした。
 
 
 
 
 
 
 
今しまむらから帰ってきたばかりなんだが…。
 
 
 
 
 
 
 
でも仕方が無い。
 
もう一度行くしかあるめぇ。
 
(雨&自転車)
 
 
 
 
 
 
 
行きましたよ。
 
雨が降る中寒い中。
 
 
しまむらリターンです長音記号2
 
 
 
 
 
 
 
そんな苦労を乗り越え
 
 
 
周りの情報の有り難みを知り
 
 
 
やっとたどり着きましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
笑い泣き無事買えましたーっ!
マイクラ_マインドクラフト_しまむら
セーターマイクラプリントTシャツ
サイズ130cm
¥979(税込)
 
 
 
 
 
そうそう、この四角いやつ(笑)
マイクラ_マインドクラフト_しまむら
黒い服ばっかになっちゃったけど、まぁいっか!
 
 
 
 
 
 
これは喜びそうです合格
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しまむらって良いねドキドキ
 
 
 
いろんなものとコラボしているし。
 
 
 
たまにはチェックしよーっと!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキングに一応参加してます
応援していただけると励みになります流れ星