ベビー系講師なら、必読♡ 専門知識はプロに学べ:5【教室講師編】 | 「頑張らない!」がコツ♪ママの心が軽くなる〜らくらく子育て法〜

「頑張らない!」がコツ♪ママの心が軽くなる〜らくらく子育て法〜

多くのママ達が気が付かないうちに「頑張りすぎ」ています。そして、産後うつの一歩手前で踏ん張っています。
そんな頑張りすぎママの心が軽くなり、育児に自信を持ち、楽しくなる「らくらく子育て法」をお伝えします。

●ベビー系講師なら、必読♡ 専門知識はプロに学べ:5【教室講師編】

こんにちは。乳幼児子育てサポート協会の小仁(こに)です。

さぁ、ベビー系講師なら、必読♡ 専門知識はプロに学べの5日連載も、今日が最後となりました。

今日、ご紹介するのは「教室講師として、思いっきり成功してるパワフルウーマン♡」の方。


まず、中楯さんのブログを読んでみて下さい。^^

はい、毎日書いてませんよね?

でも、これをみて。イベントに60名も集まっちゃってるーーーー!!!

教室の集客って、しっかりと顧客さまが集まっていたら、毎日書かなくても、大丈夫なんです。^^

だって、リピーターさんだけでお教室が埋まるからね。

じゃぁ、リピーターさんだけでお客様を集めるには、どうしたらいいのか?

中楯さんのお教室は、どうして、こんなに賑わってるのか?

ママから見た、イチバンの大きな理由は「講師である中楯さんが、むちゃくちゃあったかい方だから」の一言に尽きます。

私もね、メールなどで中楯さんとお話することがあるんだけど、話すたびに、心があったかくなって、パワーが満タンになるの♡

だから、ママたちも一回、体験レッスンに参加しちゃったら、中楯ワールドにどっぷりとハマっちゃうんじゃないかなぁ。^^


講師側から見るとね、むちゃくちゃ根性が座ってます。


やると決めたら、やる!

ちょっと前も、3人目のお子さんを出産してから、早い時期に、お教室も再開してました。

その為には、事前にコツコツとしっかりとした準備をされてましたよ。^^

ご自身が決めたことに向けて、迷わず、諦めず行動し続ける根性…芯の強さ、見習うべきところです。

ってことで、一つのイベントに60名もの参加者さんを集めちゃうコツを学びたかったら、まず、こちらのブログをとことん読み込んでくださいね。^^