うふ。(〃∇〃) 本・出ちゃいます。 | 「頑張らない!」がコツ♪ママの心が軽くなる〜らくらく子育て法〜

「頑張らない!」がコツ♪ママの心が軽くなる〜らくらく子育て法〜

多くのママ達が気が付かないうちに「頑張りすぎ」ています。そして、産後うつの一歩手前で踏ん張っています。
そんな頑張りすぎママの心が軽くなり、育児に自信を持ち、楽しくなる「らくらく子育て法」をお伝えします。

●うふ。(〃∇〃) 本・出ちゃいます。

こんばんは。乳幼児子育てサポート協会の小仁(こに)です。

このブログの読んで下さっている多くの方が「ママ起業家」さんですね。^^

そんなママ起業家さんに向けて、とってもとってもステキな本が出版されます。

んで、その本に、私もちょろっと、登場させていただいちゃいます。(〃∇〃)

こちらの本、インタビューの部分は、ぜんぶ拝見したのですが…。

ぶっちゃけ、ブログの書き方って、書いてないです。

ママ起業家として、いちばん大切な「マインド」について、みなさんお話されています。

これ、むちゃくちゃ濃い本になってるので、ぜひ、読んでみてくださいねー。

ちなみに、購入するのは12月11、12日ですよー!!!

その二日間に購入していただくと、とってもステキなプレゼントもあるかも?!

ということで、その時期になったら、また、お知らせしますね♡



お楽しみにです。^^

あ、もう一つ! この本の執筆者である、私の大好きな、尊敬する先輩の井上幸子さんに2月19日、会えますよー。(*^_^*)

出版記念パーティー、私も参加予定です。

ぜひ、予定を空けておいてくださいね!

あ・・・わたし、2月も東京出張、3回だ。滝汗  幼稚園の行事がかぶらないことを祈る。。。