今月の売上は10万越えましたが「頑張った」より「楽しかった♡」です。^^ | 「頑張らない!」がコツ♪ママの心が軽くなる〜らくらく子育て法〜

「頑張らない!」がコツ♪ママの心が軽くなる〜らくらく子育て法〜

多くのママ達が気が付かないうちに「頑張りすぎ」ています。そして、産後うつの一歩手前で踏ん張っています。
そんな頑張りすぎママの心が軽くなり、育児に自信を持ち、楽しくなる「らくらく子育て法」をお伝えします。

●今月の売上は10万越えましたが「頑張った」より「楽しかった♡」です。^^

こんにちは。乳幼児子育てサポート協会の小仁(こに)です。

今、一ヶ月の売上が3万以下の方は、10万の売上をあげるには「必死に」頑張らなきゃいけないんだろうなー。辛いんだろうなー。

って感じていませんか???

それね、半分正しくって、半分、間違ってます。^^

2016年の春(つまり半年前)は、売上が1万以下のときもあったのに、今月10万の売上をあげた、京都山科の、鑓さんは、こんな風に感じているそうです。

今月は、ファミリーフォトのおかげもあり、売り上げだけ見ると、じゅっ…10まんっ!

でも、めっちゃ頑張った感もなく・・・

なんていうか、すっごく楽しかった1ヶ月でした。(*^^*)


いかがですか???

もう一度、お伝えしますが、鑓さんの半年前の売上は、1万以下でした。^^

鑓さんが、たった半年でこんな結果が出せたのか…。

・何年も、コツコツとブログを書き続けた
(売上が上がらないときも、諦めなかった)

・「正しい」頑張り方を、身につけた
(結果が出てないときは、方法が間違ってました)

・小さな結果の積み重ねで、少しずつ自信を持てるようになった
(小さな結果を、しっかりと振り返ることを続けました)


イチバン上に書いた「諦めない」「続ける」これが、できない方が多いです。

鑓さんは、思うような結果がでないときも、細々とでも続けました。

この根性と芯の強さには、頭が下がります。

その結果が、「楽しく10万」なのですね。^^

鑓さんが10万をあげられたのは、こんなヒミツがあったそうですよ♪ 代表として、こんな嬉しいこと、ありません。嬉涙