ベビー系講師なら、必読♡ 専門知識はプロに学べ:4【母乳育児編】 | 「頑張らない!」がコツ♪ママの心が軽くなる〜らくらく子育て法〜

「頑張らない!」がコツ♪ママの心が軽くなる〜らくらく子育て法〜

多くのママ達が気が付かないうちに「頑張りすぎ」ています。そして、産後うつの一歩手前で踏ん張っています。
そんな頑張りすぎママの心が軽くなり、育児に自信を持ち、楽しくなる「らくらく子育て法」をお伝えします。

●ベビー系講師なら、必読♡ 専門知識はプロに学べ:4【母乳育児編】

こんにちは。乳幼児子育てサポート協会の小仁(こに)です。

ベビー系講師なら、必読♡ 専門知識はプロに学べ、4回目の今日は、母乳育児についてのプロの方をご紹介しますね。^^

ベビー系教室を開催していると、必ず

・乳腺炎になちゃった。><
・体重が、なかなか増えない。母乳の出が悪いの?ミルク足す?
・卒乳って、どうしたらいい?


というご相談をいただきますよねー。

そんなときには、こちらをママたちにオススメしてあげて下さい。^^

・「母乳が出ない・乳腺炎でつらい!」を解決する妊婦・産後ママの為の7つのポイント

・その卒乳早すぎです!日本人ママの9割が間違えている卒乳時期と7つのポイント

これね、ママたちにおすすめするだけではなく、ベビー系講師であるあなたも、ぜひ、読んでお勉強をしてほしいのです。

特に、卒乳に関してのメルマガは、必読。

この内容ね、私も「そうそう!そうなのよー!世の中に、間違った情報が多すぎるよね。><」と、ものすごーーーーく、共感したメルマガなんです。

世の中のママたちが、授乳ライフを思いっきり楽しめるように…。

自信を持って、子育てに取り組めるように…。

授乳関係で、少しでも悩んでいるママがいらっしゃったら、これを紹介してあげてくださいね。



ちなみに、このステキなメルマガを書いている助産師さんが、これまたステキな方なのです♡

パット見はね、とーーーっても癒し系でおっとりしてて、ほんわかしてるの。

でも。中身はすごい。(笑)

ママに対する想いが、アツくて、アツくて、芯がめっちゃ強い方♡

だから、もし、桑名の近くでお教室を開催している方は、ママたちにメルマガだけではなく、こちらもオススメしてあげてくださいね。^^

ということで、今日は、ベビー系講師なら必ず相談される、母乳育児のプロの方をご紹介しましたー。