英会話や料理などを本や動画で学んでも

いざ実践する時に

 

「あれっ?こんなだった?」

 

っていう時ありませんか?

 

 

いざという時まで使わなかったら

いざという時には使えませんよガーン

 

 

 

「ねぇお母さん!」攻撃で疲れた日々が

楽しいハニータイムに変身した

幼・小・中の3人の子どもを持つ母

 

1日10分、子どもとのおしゃべりで絆が深まるハニータイムナビゲーター🍯

上田仁美です

 
 
 

いいね、フォロー

いつもありがとうございますおねがい

励みになりますキラキラ

 

 

 

 

 

ロジカルリスニングベーシック実践習得コース

第14期が始まり、サブとして参加させていただきましたニコニコ

 

 

 

 

ちなみに

ベーシック実践習得コース

ってなに?

と思われたら

こちらに詳細が書いています

↓↓↓
ベーシック実践習得コースの詳しい説明

 

 


 

私がベーシックコースを受講したのは3年前。

その時でも1回目と最終回とで

聴き方が変わったと実感できるようになったし、

すごい分かりやすいレッスンだったけれど

 

 

3年も経つとバージョンアップしてた~!

 

 

 

分かりやすいが

 

格段に分かりやすい!

 

 

に変わってる~びっくりラブラブ

 

 

 

聴くスイッチ3や4をどのタイミングで使うか?

コツをつかむためのアドバイス

 

などがスッと入ってきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初回は動画講座の復習と

聴くスイッチを入れる練習ルンルン

 

 

コツをお伝えしつつ

 

30秒という短い時間から

だんだん時間を伸ばして

 

ペアを組んで

 

話したり、

聴いたり

 

の練習を繰り返していきます。

 

 

 

 

 

“実践“

というぐらいなので

時間があれば練習炎

 

という感じで

どんどん実践を積んでいきます!!

 

 

 

 

 

 

このコースのいいところは

 

1.堂々とコミュニケーションの練習ができる!

2.分からなかったことがすぐに聞ける

 

というところウインク

 

 

 

詳しく言うと

 

1.堂々とコミュニケーションの練習ができる!

 

自分の周りに

「私コミュニケーションスキルを磨きたいから練習相手になって?」

と言えますか?

 

なかなか言えないですよねアセアセ

 

 

 

それが言わなくても練習し合えるのがこのコースウインク

 

 

しかも同期の人と仲良くなれば

 

レッスン時間以外の時でも

「ちょっと練習し合う?」

と声掛けやすいですよねニコニコ

 

 

 

2.分からなかったことがすぐに聞ける

 

友達や家族と話してて

「今の変じゃなかった?」

ってきけないですよね~ショボーン

 

レッスン内で練習している時に

分からないことや

「これ変じゃないかな~」

と思ったら講師にすぐ聞けるのもいいところルンルン

 

 

レッスン内容の録画も観ることができるので

Facebookグループの中で

「この時のこれはどうですか?」

と後で質問できるから

時間をおいて気になったことが出てきても解決できちゃうんですルンルン
 

 

 

 

ということで

 

ロジカルリスニングの動画を受けたけれど

活かしきれているのかな?

自己流になってないかな?

と思った方は

ぜひ実践習得コース、

おすすめです。

 

 

基礎知識を習得したら

次はスラスラ使えるように

アウトプットしていきましょうニコニコ

 

 

 

 

 

実践習得コースが気になるけど

動画講座をまだ受けてないんです。

動画講座ってどんな内容なの?

という方はこちらの詳細をご覧ください。

ロジカルリスニング ベーシック動画講座

 

 

 

 

 

 

ロジカルリスニングの体験会もありますよウインク

 
 
ちなみに…
 

私と一緒に

子どもと楽しいハニータイムにしましょうねラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ
 

 

キラキラ私の聴き方、何が間違ってるの?右矢印

正しい話の聴き方で何でも話してくれる親子関係になる!ハニータイムマンツーマン体験会

キラキラもっと話の聴き方を学びたい!右矢印ロジカルリスニング動画講座

キラキラワイワイ話してラクになろう!右矢印ゆるっとずぼらルーム

キラキラ会話で悩むママのための笑顔が増えるハニータイムの作り方右矢印ハニータイムLINE公式

キラキラ毎日が楽しくスッキリ過ごせる無料イベントに参加したい!右矢印イベント発信LINE公式

キラキラお問い合わせはお気軽にこちらから右矢印お問い合わせフォーム


 

 

 

 

 

 

フォローしてね