1日10分、子どもとのおしゃべりで絆が深まる

 ハニータイムナビゲーター🍯 上田仁美です
  
ハニータイムって何?と思われた方はこちら→★

 

 
 
 
 
「ハニータイム体験会に参加したら何かいいことあるの?」
「参加したら何が得られるの?」
と気になる方もいらっしゃると思うので
お伝えしますね〜ニコニコ
 
 
私がいつも
「ハニータイムで子どもたちとのおしゃべりが楽しい〜爆笑
と書いてますが
ハニータイムってどんなふうにしてるの?
ということを体験できちゃうのが
このおしゃべり会。
 
今まで様々な方が参加していただいたので、
その参加者の方の感想を交えながら書きますね。
 
 
 
まず、このおしゃべり会ですが、
大きく2つの構成からなっています。
 
1.参加者の方がお話をするセッション体験
2.相手が笑顔になる”話を聴く”コツを知る
 
 
1.セッション体験
セッション体験では私にじっくり話をしていただき
・思うまま話せる、聴いてもらえる嬉しさ
・話をすることで頭や心の中がスッキリする
ということが体験できるのですが、
 
なぜ頭や心がスッキリするのか?
それは
 
自分の中にある答えを”聴く”という作業だけで引き出すから
 
実際の声として
・セッション体験で1つの悩みに光を当ててもらい、そこを掘り下げる作業を一緒にしていただけたことで、すらすらと解決策が出て、最後には“悩み”が“やりたいことリスト”に細分化されました!ありがとうございました。

・セッション体験で具体的な解決方法が自分から出てきたことに驚いた!

・セッション体験で何が嫌なのか、自分の中でハッキリして頭の中が整理された。魔法のようだった!
などのご感想を頂いていますウインク
 
 
 
2.”話を聴く”コツを知る
セッション体験で”聴く”のすごさを体験していただいたら、
ご自身の生活にも生かしてみたくなりますよね!?
ということで、家族や友人などに対して直ぐに実践できちゃう
”話の聴き方”が上達するポイントをダイジェストでお伝えします。
 
ロジカルリスニング動画講座でお伝えするものをギュギュっと凝縮した内容になっているので
とってもお得ルンルン

実際に参加された方は

・話を聴くコツを聞いて、子どもに対しての怒り方というか、接し方が悪かったというか間違っていたことに気づけた。

 

・聴くコツを聞いて、自分も含めて女の人って結構この聴き方ができていないんだな~って思いました。

 

・私自身、コレを意識するだけで人間関係が良好になったな~って感じます。

などの感想を頂いていますニコニコ
 
 
こんなすごく濃い2時間!!
あなたも体験してみませんか?
 
 
 

私と一緒に

子どもと楽しいハニータイムにしましょうねラブ

 

 
 

 

 

 

 

 

 
お知らせ
 

 

キラキラ私の聴き方、何が間違ってるの?右矢印

正しい話の聴き方で何でも話してくれる親子関係になる!ハニータイムマンツーマン体験会

キラキラもっと話の聴き方を学びたい!右矢印ロジカルリスニング動画講座

キラキラワイワイ話してラクになろう!右矢印ゆるっとずぼらルーム

キラキラ会話で悩むママのための笑顔が増えるハニータイムの作り方右矢印ハニータイムLINE公式

キラキラ毎日が楽しくスッキリ過ごせる無料イベントに参加したい!右矢印イベント発信LINE公式

キラキラお問い合わせはお気軽にこちらから右矢印お問い合わせフォーム


 

 

 

 

 

 

フォローしてね