こんにちは

人生が輝く話の聴き方スクール講師の

佐々木幸子です。

 

 

今日は

ロジカルリスニング【動画講座】を受講された

 

 

 

「頭では分かっても、要約が口からでてこないんです…」

 

「知識は理解できました。これを日常生活に活かすにはどうすればいいの?」

 

「おうむ返し、私うまくできてるのかな?アドバイス欲しいー!」

 

 

 

というあなたに!

 

 

【実践習得クラス】募集のお知らせです。

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

その前にちょっと雑談をひとつ。

 

 

 

私、筋トレのオンラインサロンに入ってるんですが、

先日の日曜日、久しぶりにちゃんとリアルタイムで
8時から9時のオンラインのトレーニングに参加したんですよ。

 

今回は正しいフォームを教えてもらってのスクワット。

 

 

そしたらもう、筋肉痛がハンパなくて。

 

 

基本、なまけものなので自分一人で黙々筋トレするのはとにかく難しい。

 

 

なので、参加して強制的にやる「しくみ」があるとできるんですよ。

 

 

英会話だったり筋トレだったり、知識があるだけじゃなくて

「実践」を繰り返して「フィードバック」してもらうことによって

身につくんですよね~。

 

 

年をとっても自分の足で歩けるように(←え?すごいゴール設定渋くない?笑)

毎朝5分&土日1時間の筋トレトレーニング、続けてます。



・・・・・・・・・・

 

 

ってことでここからが本題です!

 

 

【動画講座】に【実践習得クラス】をプラスすると

 

 

<講師の直接指導が受けられる>


自分ひとりでは、どこができていて、どこができていないのかわからない…

第3者の目でチェックしてもらえます。

 

<卒業後3年間アフターサポート>

 

4回のレッスンのほかに、「聴くスイッチカフェ」と呼ばれるグループレッスンで仲間とずっと練習できます。

 

<実際のセッション>

 

3回目の講座であな吉校長のセッションを受けられます。

 

 

 

 

 

もっと身につけたい!生活に活かしたい!
強制的に上達する【実践習得クラス】をぜひ活用して下さい。

 

 

 

■ベーシック実践習得クラス14期

 

【1月19日(火)昼クラス・全4回講座】・3年間のアフターサポート付き

===講座日程===
 

1)1月19日(火)12:30〜14:30
 ・おうむ返しワーク
 ・要約ワーク
 ・講師デモ

 ・講師と受講生でデモ
 ・受講者同士でロールプレイング練習

 ・聴いてみようワーク

 

2)1月26日(火12:30〜14:30
 ・質問ワーク
 ・聴くトレ

 ・練習

 ・チェック&アドバイス

 

3)2月2日(火)12:30〜14:30
 ・あな吉校長による悩みを解決するセッションの体験

 ・ロジカルカウンセリングについて

 

4)2月9日(火)12:30〜14:30
 ・聴くトレ

 ・ポジティブフィードバックの発表

 ・感想のシェア

 

 

===講師===

佐々木幸子

 

 

===受講料===
75,600円+税


※ロジカルリスニング【動画講座】受講生キャンペーン価格

 キャンペーン価格には定員を設けています。(定員20名)

 

 

===募集定員===

2~6名

 

 

■お申し込みはこちら

 

※お申込み締切 2021年1月7日

 

 

 

まずは動画で学ぶところから

という方はこちら

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

佐々木幸子でした。