すでに雨が地味に多い | しあわせ家族計画

しあわせ家族計画

東京で子供3人育児中

◆興味のある事◆
子供の教育
家計管理・資産運用


また雨が降りました。
昨日の夜〜朝にかけて割と強めに…


昨日は幼稚園からカラー帽子を持って帰ってきて、
洗濯して今日被ってきてねとの事でしたのでえー


そのためだけに夜間洗濯、浴室乾燥させました…真顔
くそ〜電気代が

梅雨にもなっていないのに、本降りの雨が多い、、
せっかくの春が…プンプン
風が心地よくて、日中は日陰は涼しくて気持ちいいので。



梅雨に向けて大きな可愛い傘が欲しいな。
今私が使っているのは折り畳み式の晴雨兼用びっくりマーク
機能重視で買いました!
夫もシミだらけになったら可哀想なのでこれ使っています花
軽くてスマートだからいいらしいw


私はかわいい柄の傘が欲しいガーベラ
雨の日も気分あげてこ!てきな!
電車や切符売り場、駅のトイレの手洗い場にすぐ起き忘れるので、駅に5〜6回取りに行ったことが…あります…スライム

レインシューズ。
TEMPARATEを履いてます。
私は長時間歩くとかかとが痛くなるので靴下必須えーん

我が家、一番濡れてはいけないこの人も…
レインコート着てます



NorthFace 風で、 the DOG FACE笑い泣き


結構かっこいい



透明だから前が見えるワンスター



もうね、雨が降ると毎日この人シャワーだから。



お腹がめっちゃ汚れるしポーン



お風呂場も洗わないといけないし、

犬を飼うって大変とはこの事。



素材もいい感じ。犬用レインコート。

足は長めな作りなので注意してねよだれ




今週もあと2日!!!

がんばりましょう!キラキラ