新年早々胸糞悪いと思ったこと | しあわせ家族計画

しあわせ家族計画

東京在住主婦のブログです。

子ども3人+モコモコ1匹

2024年:戸建購入
ついに!9月から住みます★

◆興味のある事◆
子どもの教育(習い事/受験)
家計管理・資産運用
アラフォー主婦の美容


今日、とある雑居ビルに行って、
エレベーターに乗ったんです。
私は7階くらいに用事があって、最初にベビーカーの親子が乗って、その後におばあちゃんなど乗り込みました。


そして、おばさん(私)も乗る。

私のすぐ後ろから、カップルが乗り込んだんです。
するとカップルの男の人が「乗れるかな?」と言った瞬間、女がクソでかい声で、「え?乗れるでしょ?だって私妊婦さんだよ?」って。


エレベーターの中はシーン・・・


上がる間も、バカ妊婦は「ねぇねぇ、私エレベーター乗れなかったらどうなる?死んじゃうよぉ」だって(笑)


男は「ハイハイ分かったから黙って」って。

男に拍手!!!あなたこの先苦労する確定👍
嫁が空気読めないアホやから。


バカ妊婦は、エスカレーター乗れへんのかい。
たいして腹も出てないし。


エレベーター乗れなくてエスカレーターや階段使うと死ぬレベルなら出産、耐えられないよ(笑)
てかそんななら外出すんなし


出産も子育ても、
お前には無理パー


あーーーまじで胸糞悪かった〜オエー


ベビーカーはエスカレーター乗るのは周りにも危険及ぼすから乗れません。
おばあちゃんもエスカレーターよろけちゃうから危ないです。
今日の私のように体調が優れず早くその階に到着したい人ももいます。


本当に想像力欠ける頭の悪い妊婦様は、妊娠しなきゃ良いのに〜。
思っててもさ、口に出すなよ!!!黙れ!


先に乗ったベビーカーのお母さん、凄い形相で睨んでました。
私も同じ顔してたかもムキー


以上、新年早々、嫌な妊婦に遭遇した出来事でした。



いつぞやのバーガー。美味しかったなー

また食べたいなー




帰省すると、シャンプーは普段と違うもの&ボディソープは子供のやつを一緒に使うので、髪の毛がバシバシ泣き笑い身体も乾燥して粉ふいたwやっぱり自分のが最高。

置きっぱなしに出来ないので、持って行っても中に持っていき忘れたりする。


一番嫌だったのは、歯ブラシ!!!普段電動歯ブラシなので、手動やと朝、息が臭くなった(笑)

ツルツルしないし、全然磨けてない感…ほんまストレスやった。



私のオススメ

↓ボディソープより、石鹸より、これが好き。



↓買ったらめっちゃ良かったよ、レチノール美容液。



↓クリームは、これないともうハリが足りない!


↓洗い心地も洗い上がりも全然違う〜



↓電動歯ブラシと歯間ブラシで、歯医者でも毎回褒められています