道は、続くから | しあわせなままママになる♡ママとこどものdiary

しあわせなままママになる♡ママとこどものdiary

乳幼児期の子育てをサポートするピースフルコミュニケーション協会代表
水田結のブログです。
二男三女5人の子育てや自分らしい!その子らしい!を大事にしたいママに、大分県中津市から全国へお届けします。

こんにちは


自己実現コーチの水田 結です


昨日、こども未来コーチング®の対面授業を

中津市で開催しました。

(日曜日クラスは、明日小倉で¨̮⃝

ご参加のみなさま、よろしくお願いします!♡)





遠路はるばるお越しくださる方たちが

いらっしゃることも、

徒歩圏内に受験生がいらっしゃることも

うれしい限り😊



なんと.....!

小学校の先生がこども未来コーチング®を届ける活動をスタートされます

(この春、お勤めを卒業されました🎓🌸)


いのちの専門家である

助産師さんたちもいらっしゃって

心強いメンバー✨️


それぞれが自分だけの人生のエピソードを持っていて

1人1人全く違う日々を歩んできたはずなのに

今、こうして

思いが繋がり、同じ志を持って

子どもたちに届けたい

新しい道を歩み始め、交わる日々は

まるで奇跡のようなのに


わたしたちの意思と決断で

創ってきたいつかにとっての未来


未来は、選べる


子どもたちに、伝えるわたしたちが

すでに、それを体験中🪄︎︎


こども未来コーチング®を体験してくださった方は

「子どもの頃の私にも聞かせたい」と仰ってくださいますが、


その頃のあなたがいるから、

今日のこの日があります


「良かった」なんて思えない過去にも

「良かった」と思えるときが来るのも


どんな日にも、いつも続きがあって

その続きを、自分で選んできたからですよね😊


あなたは、どんな未来に繋げたい?


道は、続くよ🪄︎︎




自分の人生を愛せるわたしになる