【LIVE REPORT】7/27(土)@MOVE21 土曜ステージ出演『循環するアジアの音』 | SZ

SZ

とある音楽家の地球生活のカケラたち

SAT.27th.July.2013/ MOVE21 1st floor Entrance Hall

$板東靜 - Listening is Believing -

ばんどうしづかです。
今日は大阪は暑さがマシやな~、夕方ひとっ走りしてきました走る人
みなさんは週末いかが過ごされましたか晴れくもり

昨日は地元のコンサート〈土曜ステージ〉に出演しました(もはや常連)。
寝屋川高校OBのコーラスアンサンブル、ブルーワインさんの演奏会に呼んで頂きました。
いつも浮いてましたが、私も一応卒業生です。


楽屋にて。
$板東靜 - Listening is Believing -
楽屋では逆立ちして気分転換したりするんですが、最近、左手がドケルバンという症状になって、できないので、瞑想をした。


$板東靜 - Listening is Believing -
たくさんの人が集まって下さいました。ありがとう!!!
コーラスの重なりあって広がる響き、音楽にのって景色や言葉がすうっと届く、素敵な世界。
ヴァイオリンの演奏もありました。

私の出演する10分間のためだけに、
仕事の立て込む中、汗だくになって駆けつけてくれた方がいました。
すごく嬉しくて、心を打たれました。
その人は同郷の画家の方で、形あるもの、ないものが優しく共生しながら、
存在感を放つ作品をつくっておられます。
昨日のステージの感想をブログに書いて下さいました。右矢印komchi pictura「投じる」

さすが、芸術家の文章…ひきこまれます。


共演者と。
$板東靜 - Listening is Believing -

ステージに上がったとき、
客席から「おかえりぃ!」の声が。
皆に支えられて、いつのまにかホームになっていました。
地元に愛される、応援してもらえる幸せ。

$板東靜 - Listening is Believing -



ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。



$板東靜 - Listening is Believing -

うちあげ。
ごほうびワインとチーズ&クラッカー。

$板東靜 - Listening is Believing -



まあ、とにかく、精進ですわ。
やってきた事が、やってきただけ、できる、当たり前。



Bando Shizuka/