青少年センター 7月1日 | 『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

2015年春より京都府長岡京市にやってきました

ドリ&シュウ&クカ&男前旦那様との日々のイロイロを適当につづってます。

おはようござます
まえふみです

6月中はなかなか雨が降らず
「本当に梅雨??」
という天気でしたが
7月にはいってからは
グズグズなお天気(-_-;)


昨夜は七夕だったので
シュウが天の川を見るのを楽しみにしていたのに
曇っていてみえませんでした。

今日は晴れてくれるといいな晴れ







先週になりますが
7月1日は青少年センターでのベビーダンスでした。
スカイホールの10回コース抽選直後だったので
申込みが殺到。

急きょ午前午後と設定して
行いました


{BC859D43-B817-4483-8B13-328E3AEA516C:01}


午前のみなさまは今月お誕生日のママ達をを囲んでポーズ
なんと同級生だそうです
(歳はナイショにひひ)

七夕に合わせて
軽やかなステップを踏んでいただきましたよ。



午後のみなさまは
初参加の方も多かったですが
最後のミニ発表会まで
しっかり踊りきっていただきました♪
{E111436A-8AAF-4B6D-BFF1-5BBCEC929F38:01}


ご参加ありがとうございました~


次回は7月15日(火)10時~です。
この日は午前のみの募集です。
キャンセルなどもあり残席2です。

その次は
8月5日(火)午前10時~
8月5日(火)午後13時半~

まだまだ募集しております。


皆様のご参加お待ちしています



そして。。。

今日は豊田市内で活躍されている
宮川イントラの「ママだっこ☆丸山」
の開催日です


宮川イントラの教室は予約不要!
なので
この記事を読んで今すぐ踊りたい!!
と思ってしまったそこのアナタ
是非丸山区民会館にお越しくださいね

今日は私もお手伝いに行きま~す♪

詳しくは宮川イントラのブログをチェック→☆☆☆



 


※当方も7歳・5歳・2歳の子育て真っ最中のママです。
なるべく早めの返信を心がけておりますが
3日以上経っても、申込みをしたのに返事がこない!
という方は不達の可能性があります。
その場合は申し訳ありませんが再度ご連絡いただけるようにお願いします。