ちびっ子セラピスト?? | 『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

2015年春より京都府長岡京市にやってきました

ドリ&シュウ&クカ&男前旦那様との日々のイロイロを適当につづってます。

こんにちは
実は耳つぼアーティストでもある
まえふみです

最近は、ベビーダンスやイベントなどで
養成講座は開催できておりませんが
耳つぼ自体は、講座終了後のママ達させて頂いたりしております。


養成講座も、日程があえば開催しますので
一度お問い合わせ下さいね


先日
ショッピングモールに行った時のこと

最近ユーカリちゃんはおんぶが大好き♪
この日もパパのおんぶでご機嫌

で、気付いたらおんぶされたまま
パパのお耳をずっとモミモミしてました。

{52F1FB9F-9C82-47C3-9B87-05013BD1B645:01}




こどもって本当に大人の仕草をよくみてますね


普段から夫や子ども達のお耳をモミモミしてるので
それをみてたようです

夫に聞くと
なかなか気持ち良かったらしい(笑)

ちびっ子セラピスト誕生ですかね??


耳ってモミモミされると
本当に気持ちいいんですよ♪
是非体験してみて下さいねニコニコ