横浜赤レンガ☆中華街☆楽天マラソンスタート☆ | キティママのぽかぽか☆ブログ

キティママのぽかぽか☆ブログ

二児の母。

ミーハー主婦ののんきなブログ。
姉妹コーデをメインに、好きなことを好きなときに書いております。

好きなもの▶︎▶︎▶︎
サンリオ
ちいかわ
松本潤くん♡
Snow Man♡ラウール
ポケモン

横浜のお出かけ記事続きです流れ星


カップヌードルミュージアムから出たら晴れてたので赤レンガへあしあと


フラワーガーデン開催中ですごく素敵でしたお願い

スマートウォッチで写真を撮る次女。

絵本大好きっ子なのでお話書いてあるのたまらないらしい♡


お花のかまくらもあったニコニコ飛び出すハート


途中海を見てたら次女がくらげ発見びっくりマーク

でっかいクラゲがいたけどよく見ないと分からなかった。写真には写らず。

よく見つけたな驚き




山下公園では大道芸人を見て


「サーカスが見れて嬉しい〜‼︎」と大興奮スター

サーカスではない爆笑

反応良いからファンサもらってたw



そして中華街では食べ歩き〜ルンルン

いちご飴は3回も買いました爆笑

ブドウといちごのミックスも買ったけど、いちごオンリーしか勝たん!

いちご飴🍓ハマる〜よだれ飛び出すハートパリパリジュワ〜で美味しい〜♡


北京ダックは苦手だと思うよ?って言ったのに買って、やっぱり苦手でパパが食べた泣き笑い


ダージーパイはかなり気に入ってた飛び出すハート

でっかいからあげみたいなやつ。


パンダ屋さんでパンダサングラス買ったらそれ以降次女はずーっとサングラス爆笑

写真も全てパンダサングラス着用爆笑


夕飯は大好きなお粥屋さんニコニコ

嵐にしやがれで紹介されたこともある大人気店です!

横浜中華街、お粥で出てきます。シャテンキって店。


順番待ち2組目だから並んだら、結局45分待ちました昇天


美味しかったけど、お粥4つは多すぎた。

五目粥、牛肉の粥、海鮮の粥で頼んだけど、具は中なので見た目では全部一緒不安

昔食べた時の方が美味しかったような。

時間が美化させたかな泣き笑い


でたらすっかり夜でまたブラブラしつつ帰路へキラキラ

次女の横浜満喫姿が可愛すぎた爆笑飛び出すハート



今日から楽天マラソン開催中キラキラ


コンバース厚底バターホワイト再販してます飛び出すハート


こっちも可愛いハート


ウィッグこれオススメ♡

ブラックアッシュピンクウェーブ着用


マルニ〜♡


では、お読みいただきありがとうございました。