お気に入りのお洋服もラストオソロ☆自転車予約☆ | キティママのぽかぽか☆ブログ

キティママのぽかぽか☆ブログ

二児の母。

ミーハー主婦ののんきなブログ。
姉妹コーデをメインに、好きなことを好きなときに書いております。

好きなもの▶︎▶︎▶︎
サンリオ
ちいかわ
松本潤くん♡
Snow Man♡ラウール
ポケモン

春休みは横浜行って来ましたひらめき

多分春休みのお出かけこれだけ泣き笑い上が大きくなるとうまく出かけられないな〜。


今日のコーデハート

お気に入りのバイラビワンピースハートでシナモンポーズブルーハート


長女にこれ着るの最後かな、言われました泣き笑い

バイラビの服もうあまり着ないらしい悲しいやっぱり全部140で買っときゃ良かったなー。

そしたら次女に来年にでも下ろせたのに…。150なんていつになることやら。


なんとか工夫してたんまりあるチェックのスカパンは履かせよう真顔


140はウエスト詰めて120cmしかない次女にもう履かせてたりする指差し

これとか次女でもミニになるにっこり

昨日は半袖着てたなー。



今日は長女の入学祝いで自転車を買ってもらうことになってるので下見へ。

私の親からのお祝い


今ってチャリ高いな〜泣き笑い

オートライトとか変速とか、見た目とか見た目とか見た目とか…好みのを選ぶとヤバイアセアセ


結局オートライトで6段変速、マットピンクの可愛い自転車を予約してきましたニコニコ


大切に乗ってもらいますキラキラ


最近本当金欠だから親に感謝お願い

中学準備金ハンパない昇天制服にジャージに上履きに通学バック、最低限のものだけで10万超え。

靴も買わなきゃだし金欠すぎる💸

バレエの発表会重なってるおかげで3月は吐き気がするほど支払いがあったオエー

そんで重なるピアノの発表会費昇天


そしてパートの退職や子供の卒入学でたくさんの方から色々頂いてキラキラ

お礼貧乏になってます泣き笑い

私はいつもお礼にはスタバギフトをLINEで送ります。一番楽でメッセージカードで一言添えられて喜ばれます♡



それでも自分の物も欲しくなるんだよね。。。

マルニ安いけど安くない笑


早くバリバリ働きたい!!!!