春休みのお出かけ☆横浜カップヌードルミュージアム☆ | キティママのぽかぽか☆ブログ

キティママのぽかぽか☆ブログ

二児の母。

ミーハー主婦ののんきなブログ。
姉妹コーデをメインに、好きなことを好きなときに書いております。

好きなもの▶︎▶︎▶︎
サンリオ
ちいかわ
松本潤くん♡
Snow Man♡ラウール
ポケモン

朝から大雨&強風で傘がひっくり返る日に、横浜行って来ました泣き笑い

ヘアセット秒で終わる悲しみってない…


まずはカップヌードルミュージアムラーメン

スパ王とか久しぶりに見て興奮した!

「ごんぶと」もめちゃくちゃ好きだったな〜お願い

カップ麺って食べてた当時の情景思い出すよね。

壁一面カップ麺で圧巻!



4Fにあるアスレチック施設、カップヌードルパークにも行きました指差し

到着後予約制

3歳から小学生までしか入れないので、長女はギリダッシュ

中はボールプールや滑り台、チームラボ的な映像体験が出来たみたい。親は入らず

次女がすごく楽しんでましたニコニコ


予約時間になったのでカップヌードル作りへ飛び出すハート

全員謎すぎる【特上謎肉】選びました笑ううさぎ


次のパパの休みに全員で食べるって姉妹が楽しみにしてますニコニコ当分休みないらしいけどw



カップヌードル作り終わったら晴れてた〜晴れ

天気良ければテラスに出られたっぽいぐすん残念



お腹空いたので世界のヌードルが食べれるフードエリアへニコニコ

屋台の雰囲気が面白かったひらめき


チキンラーメンを1人1つと、中国のヌードル、カップヌードルソフトクリーム🍦を2つ注文ラーメン

左下のがカップヌードルソフトクリームなんだけど、これ大人気で大行列だったんですよ。

でもこれなんで商品化した?くらい不味すぎてうちら家族は苦手な味でしたオエー火薬が火薬なのよ。アイスの中に火薬入れただけwアイスも微妙にヌードル風味でしょっぱくて苦手昇天


色々見たり学びも多くて楽しい施設で3時間半位いたかなにっこり

こーゆーとこは知的好奇心旺盛な次女の方が楽しめる看板持ち

見る角度によって見え方が違うよーって言って斜めになってますw




ミュージアム出たら雨はやんでたけど強風泣き笑い

観覧車も動いてなかったし、ロープウェイも動いてなさそうだった。

乗りたかったのにぃ悲しい

頑張って映え写真を撮る長女。

安心して下さい、短パン付いてますよw


この後はせっかくなので赤レンガ行ったり横浜中華街行きました〜ルンルン



また書きますスター



今日靴欲しくて店舗見に行ったけど無かった…ぐすん