久しぶりのおばあちゃん家☆ウィッグ着画♡姉妹コーデ☆ | キティママのぽかぽか☆ブログ

キティママのぽかぽか☆ブログ

二児の母。

ミーハー主婦ののんきなブログ。
姉妹コーデをメインに、好きなことを好きなときに書いております。

好きなもの▶︎▶︎▶︎
サンリオ
ちいかわ
松本潤くん♡
Snow Man♡ラウール
ポケモン

卒業式終わりましたキラキラ



今日はおばあちゃん家行ってきましたバス


年始に義母とバトったので全く帰ってなかったんだけど、

春休みに一回は子供たちのために会いに行きたいな〜と思い、遊びに行ってきましたひらめき

まだ春休みじゃないけどね。火曜日修了式。

でも春休み予定パンパンで帰れないので…。


長女はこないだ買ったしまむらのジャンパー着ました飛び出すハート

めちゃくちゃ可愛いシルエットニコニコ

袖シャーリングにリボンがかわいい♡


姉妹コーデハート

次女のホゲータのぬいぐるみが全てのオシャレを奪っていく爆笑笑


長女 しまむらのジャンパー スカート by loveit

次女 ANAP GIRLのセトア


赤いバッグはラブトキラブラブ

赤ってポイントになるラブラブ


長女ウィッグも付けましたピンクハート

イケイケで←死語w可愛いよー目がハート


↓楽天のこちらです♡


ブラックアッシュピンクのウェーブを付けてますニコニコ

ブラック部分は子供の場合、地毛より暗いです。でもポニテすると全然色味の違い気にならない♡

気になる方はボリュームのあるシュシュとか付けたら全く気にならないと思いますニコニコ


ちなみに少し重いです。

一日中はキツイかも。おばあちゃん家で一回取ってましたひらめき

簡単に着脱できる◎


久しぶりに電車で行ったので次女はホゲータに旅をさせるって連れてきました笑


長女はバイラビのこのスカパン最後かな。

短すぎるアセアセ

145cmで150はミニすぎます泣き笑い

でもめちゃくちゃ可愛いです♡


袖が可愛いひらめき飛び出すハート


おばあちゃん家ではたらふく食べましたニコニコ

うなぎとサーモンが大好物なので用意してくれましたピンクハート

ババロアのデザートは手作り。


紅プリンセスっていうオレンジ、めちゃくちゃ美味しかったよだれ飛び出すハート

姉妹が感動してたキラキラ


美味しいお食事を感謝します。


明日は私も小学校!!PTAオエー

長女は中学校に初登校!←体験入学という名の学力テストオエー

頑張るぞーグー