春休みも終わり、入学式も終わり、ついに始まります☆ | キティママのぽかぽか☆ブログ

キティママのぽかぽか☆ブログ

二児の母。

ミーハー主婦ののんきなブログ。
姉妹コーデをメインに、好きなことを好きなときに書いております。

好きなもの▶︎▶︎▶︎
サンリオ
ちいかわ
松本潤くん♡
Snow Man♡ラウール
ポケモン

楽しかった春休みも終わり、次女も問題なく進級し、長女は中学生になりましたおねがい


私もついに新しい職場で新しい仕事のスタートです!!

木曜日スタート‼︎


明日は最後の平日休み!

小中学校の書類関係は今日までに終わらせたので、明日は自分の書類の最終確認キラキラ


やることやったら、のんびり過ごすぞ〜チュー

そして精神統一凝視



春休み後半戦はそれはそれは楽しく過ごしましたニコニコ


親友がひっさしぶりに遊びに来てくれたんだけど、お互いの子たちが成長しすぎててビックリしたニコニコ

3年ぶりだってよー‼︎ビックリビックリ‼︎

下の子がめちゃくちゃ仲良くなってたキラキラ

そして親友んとこの次女は天才!オセロガチでボロ負けした泣き笑い9歳強すぎだろw

立体パズルもすごい形作ってて、うちの次女が形そのままに宝物にしてますキラキラ



幼稚園一緒だったメンバーとはすっかりママ友の域を超えて飲み仲間生ビール

19時からスタートして終電泣き笑い



お花見は行ってないけど、写真は撮りましたガーベラ

しまむらに中学用の靴下買いに行ったついでに桜並木寄っただけ笑ううさぎ

今年は入学式もバッチリ桜満開で、最高の入学写真が撮れましたニコニコ飛び出すハート

一番小さいのが長女。

午後から雨予報だったので、入学式前にマンションの幼馴染たちと集まって写真撮影キラキラ


楽しく有意義な3年間が送れますように。



チャリ通なのでUVパーカー買わねばっ!



こーゆーのが結局一番使える◎


お読みいただきありがとうございましたニコニコ