姉妹コーデ×2☆ZOZO購入品☆ | キティママのぽかぽか☆ブログ

キティママのぽかぽか☆ブログ

二児の母。

ミーハー主婦ののんきなブログ。
姉妹コーデをメインに、好きなことを好きなときに書いております。

好きなもの▶︎▶︎▶︎
サンリオ
ちいかわ
松本潤くん♡
Snow Man♡ラウール
ポケモン

昨日の姉妹コーデハート

長女 上byloveit 下しまむら

次女 上byloveit 下H&M


長女が夏休みっぽい写真撮りたいって言うから、麦わら帽子に虫取り網爆笑

背景、合成じゃないです晴れ←次女が合成に見える〜って言ってた。



今日の姉妹コーデハート

長女 上下しまむら

次女 上しまむら 下BREEZE


次女の習字行く時撮りましたカメラ

長女送迎に付いてきただけなのにイヤリングまでしてる爆笑青いやつ

この帽子はタカハシ(激安店)で300円キメてる


こーゆー素材↓ANAP黒があればなぁ。



次女履きやすすぎて一日置きに履いてる指差し



週末のZOZOポチが届きましたニコニコ

可愛いよだれ飛び出すハート


ラブトキはコレの黒です↓


BREEZEのワンピースコラボTシャツはUTAのワッペン付いてきた♡


ニューエラはやっぱ間違いない指差し飛び出すハート

長女と兼用にします♡


夏休みあっという間に過ぎてく〜泣き笑い