今日の次女コーデ☆ZOZO購入品☆推しの子クリアファイル♡ | キティママのぽかぽか☆ブログ

キティママのぽかぽか☆ブログ

二児の母。

ミーハー主婦ののんきなブログ。
姉妹コーデをメインに、好きなことを好きなときに書いております。

好きなもの▶︎▶︎▶︎
サンリオ
ちいかわ
松本潤くん♡
Snow Man♡ラウール
ポケモン

今日は久しぶりに仕事でしたオエー

昼頃雷ヤバかった無気力一瞬まで降ってたし。長女から心配メールきてたスマホうちの子は何かあった時用にガラケー持ってます。


今日の次女コーデスター

上byloveit 下BREEZE 


このTシャツ万能すぎる飛び出すハート

柔らかい素材で履きやすいデニショ♡

どっちも130着用(116cm)


長女も同じTシャツ着てました♡下は昨日買ったしまむらデニショ♡


ピアノレッスン🎹行く時に撮ったので写真は次女のみカメラ

朝全く弾けなかった曲をレッスンで弾けててビビったポーン私が仕事行ってる間めちゃ練習したらしい。

いつも見ててあげてもしないくせに。私いない方が良いんか?真顔


帰りにドンキ寄ったら「推しの子」クリアファイル貰えるキャンペーンがありましたひらめき

ハイチュウ3つ買うと貰える♡

うちの子はカナちゃん推しです指差し飛び出すハート



週末のZOZOポチ流れ星

BREEZEウタのTシャツ、今更買いました爆笑

めちゃくちゃ安い♡500クーポンで1000円以下♡


ニューエラは1000クーポンきてて2000円弱!

キッズ用だけど57.5cmまでサイズ調整出来るから私も被れるニコニコ


ラブトキはあなただけ♡

長女、だんだんバイラビからラブトキに移行。

やっぱりこうなるんだな〜。


昨日はしまむら行きました♡


ディズニー記事♡