酷暑日にディズニーランド☆子連れ夏インパ必需品 | キティママのぽかぽか☆ブログ

キティママのぽかぽか☆ブログ

二児の母。

ミーハー主婦ののんきなブログ。
姉妹コーデをメインに、好きなことを好きなときに書いております。

好きなもの▶︎▶︎▶︎
サンリオ
ちいかわ
松本潤くん♡
Snow Man♡ラウール
ポケモン

毎年恒例のディズニー行ってきました流れ星

去年シーだったので、今年はランド〜ラブラブ

40周年だしね♡


控えめに言って暑さとの戦い爆笑

でもめちゃくちゃ楽しかったーチョキ


備忘録に時間メモ鉛筆

朝6時過ぎ出発、首都高渋滞泣き笑い、7時半過ぎ到着!

去年より20分遅くでたらめっちゃ渋滞ハマったネガティブ


インパ前の待機中が地獄なので絶対日傘に扇風機に冷タオルにアイスノン雪の結晶


今年は何が良いって、キャラクターとの距離が元通りに目がハート飛び出すハート


インパしてまずミニーちゃんに会いにスタイルスタジオ行ったのでミニーちゃんとタッチ♡にハグ〜♡

何年ぶりよっっ泣き笑い



キャラクターとは結構会えたよニコニコ


デイジーちゃん♡

グーフィー♡

プルート♡


お昼前に休憩で車戻る時入口にいましたニコニコ

ピーターパンや王子様も見ました♡


子連れ夏ディズニーの鉄則物申す

こまめに車に戻って休憩びっくりマーク

うちは車にクーラーボックス積んでキンキンに冷やした飲み物やゼリー、フルーツを食べました♡

飲み物は絶対持っていくべき!自販機タイミング悪いと売り切れてたりします!


復活してから美女と野獣ニコニコ飛び出すハート

朝一は130分待ちだったけど、昼には85分待ちになってたよ♡


乗り物は結構乗れた♡

外で並ばない乗り物を選ぶと涼みがてら乗り物に乗れます指差し

オススメはスターウォーズ!中めちゃくちゃ涼しい♡並びもずっと中♡


乗ったアトラクション流れ星

ミニーのスタイルスタジオ

ガジェットのゴーコースター

ベイマックスのハッピーライド

美女と野獣

スペースマウンテン

スターツアーズアドベンチャーズ

ビッグサンダーマウンテン

ホーンテッドマンション

スプラッシュマウンテン

イッツアスモールワールド

アリスのティーパーティー


ベイマックスついに乗れたよだれ飛び出すハート初乗車♡


パレードはとにかく暑さヤバイ!

子連れ夏ディズニー必需品はキャンパーハット物申す

帽子を水でビッショビショにして被るとしのげます指差し撥水加工ないのが◎


あと必需品はボディーシートとクールミスト。

スプレータイプは使う場所を選ぶのでミストが良いですニコニコ


今回は車休憩2回入れました車

熱中症にならず安全に楽しめて良かったキラキラ


40周年行けて良かった〜ハート



お読み頂きありがとうございました。


去年のディズニー記事