今日の姉妹コーデ☆しまむら購入品☆JENNI更に10%OFF☆ | キティママのぽかぽか☆ブログ

キティママのぽかぽか☆ブログ

二児の母。

ミーハー主婦ののんきなブログ。
姉妹コーデをメインに、好きなことを好きなときに書いております。

好きなもの▶︎▶︎▶︎
サンリオ
ちいかわ
松本潤くん♡
Snow Man♡ラウール
ポケモン

今日の姉妹コーデハート

午前中は日差しが強くて麦わら帽子♡

長女 上下byloveit

次女 上しまむら 下byloveit


午後は雲が多くなったんで帽子変えてた爆笑


今日は長女がジャージのショーパンが欲しいとのことでそれを求めて旅に出ました車w


結局一番最後に寄ったしまむらに長女の理想とする服が売ってた笑

何も考えず一番初めにしまむら来たら良かったよぼけー

このジャージショーパン、私にはあまり良さが…

でも友達の間で流行ってて絶対欲しいんだってニヤニヤ

小さめな作りなので150にしました。


ダメージデニムのショーパンも欲しかった♡

リッカリッカ大きめなんで140にしました。


太ももに余裕ある作りが良い◎

ポケットのビス、何気にハートピンクハート


他にも色々可愛いのありました。




キティちゃん帽子発見目がハート飛び出すハート

めちゃくちゃ可愛いよだれ

白はキティちゃんすぎる爆笑笑


ピンクの帽子、実はこっちもキティちゃんでして目がハート

後ろ〜目がハートキューンラブラブ刺繍可愛すぎハート


というわけで、しまむら購入品ニコニコ

やっぱりしまむらは良かです爆笑飛び出すハート


いつもコーデ撮ってるマンションの中庭出ると、秒でセミ見つけられる笑

2匹いるよw


JENNI♡3000円以上で半額から更に10%OFF!!

このあと日付変わった1日0時から、2日の9:59までですよ〜。

↑バレエのお友達とオソロ♡うちは140着用


ZOZOポチも書かないと!

浴衣着ました♡

ディズニーランド♡