今日の姉妹コーデ☆たこ焼き☆ポチ報告とか♡ | キティママのぽかぽか☆ブログ

キティママのぽかぽか☆ブログ

二児の母。

ミーハー主婦ののんきなブログ。
姉妹コーデをメインに、好きなことを好きなときに書いております。

好きなもの▶︎▶︎▶︎
サンリオ
ちいかわ
松本潤くん♡
Snow Man♡ラウール
ポケモン

今日の姉妹コーデハート

長女 上ALGY 下しまむらクロミ♡

次女 上アナスイミニ 下しまむらマイメロ♡


久しぶりにしまむらのスカート履かせました飛び出すハート

可愛いから(次女が)履きたがるんだけど、なにげ生地厚いのよねアセアセ

秋冬に活躍させたいですキラキラ


今日もお祭り行こーよー、とのことだったんだけど、なにせ暑い魂が抜ける

ちょっと勘弁してもらって、代わりにお祭りで食べたいって言ってたたこ焼きを作りましたたこ焼

たこ焼き専用の粉無くてお好み焼き粉でやったけど大丈夫だったウインク


ハズレに梅干し入れたんだけど、普通に美味しくてハズレにならず笑


そして先程またZOZOポチしてしまいました泣き笑い

毎週ちょこちょこ買い物してしまうぅぅぅくるくる

でも毎週お得なもんが違うんや〜←ZOZO沼…沼というか罠


ピカデリーサーカスさんの全品30%OFF祭りにあやかれなくてついアセアセという言い訳もある笑


ピカデリーサーカスさん、明日31日9:59までのクーポンですよ!!


プールバッグ可愛いけどまだあり◎



ALGYもまだありまーす!


ハロウィン前に買っとくのもあり◎

アリス♡可愛い〜よだれ飛び出すハート


ZOZOポチ報告は明日にでもバイバイ


前回のZOZOポチで買ったBREEZEデニムパンツは既にめちゃくちゃ履いてます♡

116cm130着用でちょうど良いです♡

柔らかい薄めのデニムでめちゃくちゃ履きやすいですよニコニコ



昨日は浴衣着ました♡長女は着てくれないぐすん


今ディズニーランド40周年のファストパスありますよ指差し乗り物乗りたい民は暑さ対策をして是非♡