パパもメロメロになっちゃう♪赤ちゃんの笑顔:宮前区・高津区ベビーマッサージ教室 | 育児疲れが癒される♪ママの笑顔あふれるベビー教室:ベビーマッサージ&ママとベビーの親子ヨガ オンラインも 宮前区・高津区・表参道

育児疲れが癒される♪ママの笑顔あふれるベビー教室:ベビーマッサージ&ママとベビーの親子ヨガ オンラインも 宮前区・高津区・表参道

育児に疲れたこと、ありませんか?子育ての不安やイライラが笑顔に変わり、心と体も癒されるベビーマッサージ&ベビーヨガ教室・オンライン Aloha Anela 。育児ストレスが解消し、ママ自身もリフレッシュ!「ママ」であること、楽しんでみませんか。 川崎市宮前区・高津区・表参道

● ベビーちゃんの笑顔で、パパさんもメロメロに♪



育児疲れが癒される!ママの笑顔あふれる ベビー&キッズ教室 Aloha Anelaの福島かなこです。


川崎市宮前区・高津区溝の口と都内表参道にて ベビーマッサージ ・ ママとベビーの親子ヨガ ・ 絵本で育脳の講座を開催しています。


ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。




こんにちは。

昨日は、素敵な映画を観てきました。

うーんと、スターウォーズとかそういうのでは無いのですが、

子育て世代の方にも、いえ全ての方にオススメの、とても良い映画でした。

そのお話しは、また今度書かせていただきますね^^


さて先週の川崎市宮前区ベビーマッサージ教室は、

プラーベートレッスンでした♪

と~ってもキュートラブラブな プリンセスにご参加いただきましたヨ。




もうね、撮る写真すべてが笑顔で可愛らしくて、

選ぶのが大変でした(笑)

ママがやさしく声をかけながら「マッサージするよ~」って言ったとたんに

ニッコニコラブラブ

いまから楽しいことが待っている、って分かってるようでしたね!




赤ちゃんが笑ったら、ママもますます笑顔に~音譜

そう、ベビーマッサージのような時間を過ごすことって、

親子の笑顔があふれる時間なんですね。

育児の疲れだって、癒されちゃうし

愛情ホルモンがどばどば(笑)あふれて子供がますます可愛く思える。




どの角度から撮ってもカワイすぎですラブラブ

「パパも、メロメロなんです」っておっしゃっていました。

そうでしょうね~^^ワタクシも、もう骨抜きですもんラブラブ!


おうちで、ぜひパパとも一緒にベビーマッサージしてみてくださいね。


いきなり裸のマッサージに抵抗があれば、


お洋服の上から手遊び歌でも楽しめますよ^^


お子さんがニコニコすると、うれしくて「もっと一緒に遊んじゃおう」って思ってくれて


パパの育児参加がスムーズになるんです。



あと、パパの育児参加にはポイントが。


ママとベビーちゃん、2人のときでも


「パパはね、〇〇ちゃんのことが大好きなんだよ^^」


と、語りかけてあげる。これ、大切グッド!


「言わなくても、分かってる」と思うのは、パパだけですよ。 


赤ちゃんて、とっても賢いの。


ちゃーんと、聴いてるし分かっています。


自分はパパに愛されているという言葉を繰り返すことで、


前よりもーっと、パパのことが大好きになりますよラブラブ


年内の宮前区・高津区のベビーマッサージ教室は、残すところ2回です。

→詳しくは、こちらをクリック



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

今日も皆さまにとって、素敵な1日となりますように♪









育児の疲れが癒される!ママの笑顔あふれるベビーマッサージ・ママとベビーの産後ヨガ教室・絵本を使った天才子育て育脳教室 Aloha Anela(アロハアネラ)は、
東急田園都市線沿線、東急大井町線沿線、JR南武線沿線、地下鉄半蔵門線沿線、銀座線沿線、千代田線沿線、都内表参道で教室を開催しております。

川崎市宮前区宮前平・土橋・鷺沼・宮崎台・野川・有馬・梶ヶ谷・高津・溝の口・二子新地・久地・下作延・北見方・下野毛・諏訪・多摩区・登戸・宿河原・生田・東生田・向ヶ丘・麻生区・新百合ヶ丘・向ヶ丘遊園・武蔵溝ノ口・中原区・武蔵新城・武蔵中原・横浜市青葉区・横浜市たまプラーザ・新石川・あざみ野・江田・都筑区・港北区・東京都世田谷区・港区・南青山・外苑前・品川区・渋谷区・神宮前・原宿・二子玉川・用賀・桜新町・駒澤大学・静岡・沖縄などからもお越しいただいております。