【募集】高津区・宮前区ベビーマッサージ教室のご案内:川崎市溝の口・宮前平ベビーマッサージ | 育児疲れが癒される♪ママの笑顔あふれるベビー教室:ベビーマッサージ&ママとベビーの親子ヨガ オンラインも 宮前区・高津区・表参道

育児疲れが癒される♪ママの笑顔あふれるベビー教室:ベビーマッサージ&ママとベビーの親子ヨガ オンラインも 宮前区・高津区・表参道

育児に疲れたこと、ありませんか?子育ての不安やイライラが笑顔に変わり、心と体も癒されるベビーマッサージ&ベビーヨガ教室・オンライン Aloha Anela 。育児ストレスが解消し、ママ自身もリフレッシュ!「ママ」であること、楽しんでみませんか。 川崎市宮前区・高津区・表参道

ベビーもママも笑顔いっぱい!高津区・宮前区ベビーマッサージ教室グループレッスンのご案内

 

こんにちは。育児疲れが癒される!ママの笑顔あふれる宮前区・表参道・高津区ベビーマッサージ教室、産後ママとベビーのおやこヨガ教室の Aloha Anela(アロハアネラ) です。

 

ご訪問いただき、ありがとうございます。
 

 

 


待ちに待った赤ちゃんが産まれて、喜びいっぱい!

 

これから楽しいこと、嬉しいこともいっぱ~い♪ そう思って新たな生活をスタート。

 

でも・・・思うように育児ができないという悩みはありませんか?

 

・かわいいけれど、泣かれるとつらくなって疲れてしまう

・なかなか寝てくれない、せっかく寝てもすぐ起きてしまう

・1人で子育てしているようで、寂しかったり不安に感じる

・他の子と比べて発達が気になる

・同じような子育てママと楽しくおしゃべりしたい     
      

 

・・・なんて考えたこと、ありませんか?

 

「子育てって、みんなちゃんとやってるし、自分もできなくちゃ」

 

私はそう思っていました。そしてうまくできない自分を責めたこともあります。

 

不安や孤独な気持ちが もやもやしていても、うまく相談もできずにいました。

 


そ・こ・で!いつも家事に育児にがんばっているママ達に


ベビーもママも笑顔いっぱい!心も体も癒される♪ベビーマッサージ教室のご案内です^^


 

ベビーマッサージって、ママ達にこんな効果があるってご存知でしたか?!

 

・ママ自身も癒され、気分すっきり、リラックス^^

・ベビーの機嫌・体調変化も見えて、育児に自信がもてる

・同じ育児ママ同士のおしゃべりでリフレッシュ♪


もちろん赤ちゃんへも、こんなにいい効果があります

 

・大好きママのマッサージでリラックスし、情緒が安定♪

・内臓の働きが良くなり、便秘も解消


・良質な眠りで 夜泣き改善、成長ホルモン分泌も高まる

・穏やかな皮膚刺激で 脳、運動神経も発達

・リンパ・血流がよくなり、病気に対する免疫力アップ!


お教室は、こんな風に進んでいきます。


 

〇まずはオイルのパッチテストから

 

オイルが肌に合うか、着衣のままテストします。

 



 

〇その間ママさんは産後体操や、ストレッチで体をほぐしていただきます♪

 

〇いよいよマッサージ~

 

 

オムツを外す場合は、吸水シートをご用意します。

(感染症予防のため、現在はオムツをつけたままでマッサージをおこないます。内容に変更はありません^^)

 



 

ママのマッサージだ~いすき^^

 




マッサージ中に、体を使った遊びもありますよ~

 

 

マッサージの内容は、基本をおさえつつ毎回違う手技もでてきます。

回数券(5回券以上)をお持ちの方には、全てのマッサージが網羅できるようにしております


レッスン終了後… 気持ちよくて眠ってしまうベビーちゃんたちも

 

 

 

 

〇最後は授乳タイム&楽しくおしゃべり♪ママ同士情報交換しちゃいましょ~


今までに参加してくださったママ達からは、こんなご感想を頂いています

 

・私自身が優しい、ほんわかした気持ちになれました♡

・おっぱいでしか寝なかった子が、マッサージでそのまま寝てくれました!

終了後、子どもも自分も体がポカポカで、運動したようなリフレッシュ感がありました。

息子のためというより、私のリフレッシュとして(^o^)次回も楽しみです。

・マッサージだけでなく、色々なお話も伺えてとても有意義でした。

 


つまり、Aloha Anela のベビーマッサージ教室では

・ベビーはもちろん、ママもリラックスしてストレス解消♪

・笑顔でふれあい、ママが育児をより楽しめるように!

・赤ちゃんとのふれあい遊びや声かけ方法もお伝えできる


のです!

そうして、通うたびに育児の疲れが癒されて、ベビーとママがもっと笑顔でいっぱいになっちゃうんですね~。

 

↓お申込みフォームは、こちらの青字をクリック!



お教室の詳細は、こちらです。*高津区・宮前区2会場で開催しております

 

 


【対象】
生後2ヶ月から1歳くらいまでの赤ちゃんとママ
☆予防接種の後24時間は控えてください


【会場】グループレッスンは宮前区と高津区、2会場で それぞれ月2回ずつ・計4回開催
●[宮前区・日時]
(約70分)

・ 7月11日(月)10:40~ 受付終了
・ 7月25日(月)10:40~ 受付終了 宮前区最終回
*ベビマ前に親子ヨガも開催、連続受講も可(ヨガは3ヶ月~2歳過ぎまで)

[宮前区・会場] ベビーカー置き場あり
宮前市民館4階和室(宮前図書館の建物内)・会場へのお問合せはご遠慮ください
(宮前区宮前平2-20-5)


●[高津区・日時](約70分)
・ 8月 5日(金) 10:40~ 満席
・ 8月30日(火) 10:40~ 満席 *教室最終回 
*ベビマ前に親子ヨガも開催、連続受講も可(ヨガは3ヶ月~2歳過ぎまで)


[高津区・会場] ベビーカー置き場あり
高津市民館11階和室(溝の口駅よりすぐ、マルイファミリー11階・ノクティ2)会場に直接お問合せはご遠慮ください

【持ち物】
バスタオル1枚
フェイスタオル1枚(オシッコ抑え用)
赤ちゃんのミルクや飲み物(母乳の方は不要)
替えのオムツなど、いつものお出かけセット

*大人はマスク着用でお願いいたします。赤ちゃんは不要です

【参加費】(当日のオイルつき)当日現金・またはPaypay送金にてお願いします
・ 初回 3,000円(税込み)

通うたびにおトクになる♪受講料のご案内は、こちらです
受講料に関しまして

 

 

 


 

↓お申込みフォームは、こちらの青字をクリック!

 

 

 
 
◆ 最新記事が探せる、ブログトップへ
◆ 最新スケジュール


◆ レッスンメニュー一覧

◆ 宮前区・高津区ベビーマッサージ教室
◆ 宮前区・高津区 産後ママとベビーの親子ヨガ教室

◆ 表参道ベビーマッサージ教室
◆ 妊婦・プレママのマタニティベビーマッサージ教室

◆ 出張ベビーマッサージ教室承ります 
◆ パパも一緒に!ベビマ&育脳からだ遊び教室

◆ 受講生の感想集
◆ レッスン開催報告

◆ 教室へのアクセス
◆ 通うたびおトクになる受講料について

◆ よくあるご質問
◆ 講師プロフィール


◆ ベビーマッサージ・親子ヨガお申込みフォームへ直接

◆メールでのお問合せは、こちら





育児の疲れが癒される!ママの笑顔あふれるベビーマッサージ・ママとベビーの産後ヨガ教室・絵本を使った子育て育脳教室 Aloha Anela(アロハアネラ)は、

東急田園都市線沿線、東急大井町線沿線、JR南武線沿線、地下鉄半蔵門線沿線、銀座線沿線、千代田線沿線、都内表参道、横浜市営地下鉄線ブルーライン沿線、JR京浜東北線沿線、東急東横線沿線、みなとみらい線沿線、京浜急行線沿線、横浜線沿線、JR根岸線沿線の横浜市関内で教室を開催しております。

川崎市宮前区宮前平・土橋・鷺沼・宮崎台・野川・有馬・梶ヶ谷・高津・溝の口・二子新地・久地・久本・坂戸・下作延・北見方・下野毛・諏訪・多摩区・登戸・宿河原・生田・東生田・向ヶ丘・麻生区・新百合ヶ丘・向ヶ丘遊園・武蔵溝ノ口・中原区・武蔵新城・武蔵中原・武蔵小杉・向河原・津田山・府中本町・横浜市青葉区・横浜市たまプラーザ・新石川・あざみ野・江田・都筑区・港北区・東京都世田谷区・港区・南青山・外苑前・品川区・渋谷区・神宮前・原宿・二子玉川・上野毛・等々力・尾山台・九品仏・自由が丘・大岡山・用賀・桜新町・駒澤大学・三軒茶屋・池尻大橋・横浜市・鎌田・関内・桜木町・石川町・高島町・伊勢佐木長者町・馬車道・日本大通・中区羽衣町・静岡・沖縄などからもお越しいただいております。