才能 | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

最近、新券を手にする機会が多いのよね~という方、そうでない方、ポチッと、応援お願いいたします。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
新券を手にする機会が多いということは、エネルギーが整っているからです。
今のエネルギーを保つ為にも、何かしらの浄化をなさってみては如何でしょうか。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

私は、子供の頃から良い子ではありませんでした。

小学生の頃、父に「お前は、我がままなんだよ!」と叱られた時、「私のいう事を甘えと捉えるか、我がままと捉えるかは、パパの器の問題じゃない。私のせいにしないでよ。それに、我がままを通すのだって一つの才能なんじゃないの?」と言い返し、「お前はーーーーーー!!!!」と更に叱られました。

でも、私は子供の頃から思っていたことがありました。
それは、人はいつか「死ぬ」ということです。

私たちは、魂として消滅することは無いですが、今の肉体は必ず無くなります。

そもそも、この世を体験する為に、今の体があるのであり、自分がこの世で体験したいことをどれぐらいの時間でこなせるか、体を選んでいます。

それを「寿命」と呼んでいるんです。

私たちは、この世に来るときに「誕生日」と「命日」を選んできています。
(うっかり死んでしまうこともありますが)

私は、人の「才能」というのは、自分が選んだ人生を最後まで通すことが出来るかどうか、また、その時まで、自分の体を持ち堪えさせることが出来るかどうかだと思います。

この世のエネルギーは凄まじいです。
ぽわんとしていると、一気に人のエネルギーに飲み込まれ、足元をすくわれます。

自分を信じることは「才能」です。
自分を信じることは、自分を支えてくださっている、目に見えない方々を信じるという事です。

私たちが、不安を感じた時、手を伸ばした先には必ず、その手を握ってくれる方がいます。

自分を信じることです。
綺麗ごとなんかじゃないんです。

必ず、そう遠くないうちに、私たちは大本に戻らなくてはならないんです。

その日、その時、後悔して帰ることが無いよう、思い切り「才能」を生かして、楽しんで、はしゃいで、過ごしましょうよ。

「地球、またね~♪」と言って帰りましょうよ。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.