整体の先生に感謝 | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

最近、新券を手にする機会が多いのよね~という方、そうでない方、ポチッと、応援お願いいたします。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
新券を手にする機会が多いということは、エネルギーが整っているからです。
今のエネルギーを保つ為にも、何かしらの浄化をなさってみては如何でしょうか。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

最近、私は「整骨院」に通っています。

整骨院は、何十年ぶりです。

ですので、最初はお尻の横側を指で押された時、「痛っ!痛い!ダメ!体が怖がってる」と声を上げていたのですが、「身体の力を抜いてください」と言われ、『そんなこと言われても・・・』と思っていました。

先日も、「痛い!先生、そこに悪いのがいる。痛い!」と言うと、「いますね、悪いのがいますね」と、私と言葉を合わせてくださり、体と気持ちをほぐしてくださいました。

それ以外にも、私は、交通事故で、両足のアキレス腱が切れそうになったことがあり、その後遺症が最近になって強く出てきていました。
『後遺症だし・・・』と思っていたのですが、先生に「踵が痛いんです」と話すと、先生は、私の踵を手の平に乗せて、確かめるように、そっと指で押していました。

その後も、「カクカクなってますか?」「大丈夫ですから」と、話しながら、私の足首を回したり、引っ張ったりしていて、「一度、立ってみましょうか」という言葉で、立ってみると、踵の骨が直接地面に当たっていたような感覚が無く、踵にクッションが作られたような感じでした。

先生に聞いてみると、「足って、ずっと地面についていますから、結構大変なんです。それで、骨がズレてしまうこともあるんです」とのことでした。
もっと聞いてみると、そのことが、腰痛の原因になることもあるそうです。

先生、本当に素敵。

「○○しましょうね~」や「○○は駄目ですよ」とかではなく、「どうですか。少し楽になりましたか?」と、いつも寄り添ってくださいます。

先生に触れて貰うと、心も落ち着きます。

「手当て」という言葉がありますが、単なる「処置」と、手の温もりと心の温もりが伝わることとは大きな違いがあると、つくづく思いました。

先生、いつも有難う。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.