整体の勧め | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

今朝のブログ記事の続きのようになりますが、大切なことですので、記させて頂きます。

整体に通うようになってから、血流が良くなって、今まで以上に良く眠れるようになっています。

また、腸が「グルグル」「ピュー」「ゴロゴロ」と、なり続けていて、『この音がずっと止まらなかったら、人と会うのがちょっと恥ずかしいかも』と思うほどです。

明石藩に連絡をして「ずっと、お腹が鳴ってる。大丈夫なの?私」と聞くと、「あっ、ホントですね。聞こえます。グルグル鳴ってますね。結構、黒いウン〇が出るかもしれませんよ」と、笑っていました。

その後も、「宿便が出ると、かなり体調も変わりますよ」とのこと。

明石藩って、なんか言い方に無神経なところがあります。

私は、「浄化」「浄化」と言ってきましたが、自分の年齢、ご縁を頂いている方々の年齢を考えると、たった一つしかない体が十分に動くように、怪我をしないように、体をほぐして頂く事も必要なのだと思いました。

もう一つ、とても大切なのは、どなたにして頂くかです。

先日、整体に行った時、たまたま、隣のベッドにいらっしゃった方が、「前にね、○○銀行の近くに、○○整骨院っていうのがあって行ってたんだけど、行く度に体が重くなって動けなくなるの。それで、行くの止めたの。そしたら、最近、その前を通ったら、無くなってた」ということを、先生に話していました。

もし、整骨院などにお世話になった時に、違和感を覚える、体がだるくなる、先生が高圧的、触れられた時に鳥肌が立つなどのことがあった場合、その整骨院への通院は考えた方が良いかもしれません。

マイナスエネルギーが溜まっている方に触れられると、直接体に影響し、反って体に負担が掛かることになりますから。