方違神社(大阪府) | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

こちらは、堺市堺区に鎮座する方違神社(ほうちがいじんじゃ)です。
寒川神社(神奈川県)で、八方除けの御祈祷をして頂き、方違神社(大阪府)でも、方災除けをして頂きました。
スッキリ♪

御由緒書を頂いて来ていたので、帰宅後に読んでみると、ご高名な方々が、方違神社の御祈祷を受けられていて、改めて、その御由緒に驚きました。
大殿様(=徳川家康公)のお名前もありました。

神職の方々も、とても親切で丁寧です。

私のような方位除けの御祈祷というよりは、増改築、新築工事、引っ越しなどを予定している方々が多くいらっしゃっている印象を受けました。

境内地からは、反正天皇陵古墳(はんぜいてんのうりょうこふん)を眺めることが出来、こちらも驚きました。











































素敵な神社です。
ご縁を感じる方は、伺ってみては如何でしょうか。

※お知らせ
12/1~4/17までの間にお申込みを頂きました方の鑑定料金を、通常の3分の2にさせて頂いております。(HPの修正が間に合っておりません。ご容赦くださいませ)
理由は、12/1・1/31のブログ記事に記させて頂きました通りです。


沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.