過去の事ばかりを考えるのは、今が楽しくないから | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

最近、同じ数字ばかりを目にしたり、耳にしたりするのよね~という方、そうでない方、ポチッと、応援お願いいたします。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
同じ数字ばかりを目にしたり、耳にしたりするという事は、チームからサインが送られているからです。
サインの意味を分かるようになる為にも、何かしらの浄化をなさってみては如何でしょうか。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

マイナスエネルギーが溜まっていた頃、私は、過去の嫌な出来事ばかりを思い出して考えていました。

そんなことばかりを続けていたから、エネルギーが更に冷え、憑き物まで憑くようになってしまったのだと思います。

憑き物は、曾祖母所縁の寺にて祓って頂きました。
ですが、一旦、憑き物が憑いた体というのは、体質改善をしないと同じことを繰り返してしまいます。

ですので、私は寺社に伺いながら、浄化を始めました。

浄化を続けていくと、「私だけど~」と、一人、二人と、チームの方々の存在を(お名前も含めて)知ることになり、住まいや生活そのものが変わっていきました。

目まぐるしいほどのお導きにより、過去の嫌な出来事を思い出すことが減っていき、『次は、○○をして・・・。それから、○○をして・・・』と、未来のことに胸躍らせるようになりました。

過去の事ばかりを考えていても、過去は変えられないですし、振り返ってばかりいると、この世での残されている時間を無駄にしてしまいます。

この世は学びの場ですから、私たちの方が動かないと、チームは動くことが出来ないです。
それは、この世での「学び」を奪ってしまうことになるからです。

寺社に伺って、祀られている方々に対し、「何とかしてください」「助けてください」などと泣き崩れても、何も変わらないです。

何故ならば、それは「丸投げ」だからです。

身を整え、導きを得ようと行動に移した時、ご祭神様方や、チームの方々は、その心に対して、動くことが出来るんです。

過去の事ばかりを振り返り、今が楽しいと思えないなら、身を整え、お導きを頂き、人生を豊かにしたら良いと思います。

※お知らせ
12/1~4/17までの期間、通常の鑑定料金を3分の2の金額にさせて頂いております。(HPの修正が間に合っておりません。ご容赦くださいませ)
理由は、12/1・1/31のブログ記事に記させて頂きました通りです。


沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.