人にして貰おうと思うから騙されるんです | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

最近、肌がくすんでいるように思うのよね~という方、そうでない方、ポチッと、応援お願いいたします。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
マイナスエネルギーが溜まって来ると、肌がくすんできます。
何かしらの浄化をなさってみては如何でしょうか。
元の肌の色に戻って来ると思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

私が、ご縁を頂く方の中には「霊能者の方に視て貰って、何度も通っていたんですけど何にも良くならなくて・・・」「霊媒体質だから、どうしても憑いてしまう。憑いたら祓ってあげるとのことで、〇十万の年間契約をしました」や「貴方には、未成仏の方が寄って来やすいから、鬼の面を買いなさいということで買いました」と、お話しくださる方もいらっしゃいます。
このようなことは、書ききれないほど伺っています。

先ず、「霊能者」と、ご自身で名乗る方は、霊能者になりたい方です。
相手に対して、誠意を持って接する心があれば、肩書など要らないと思います。

「貴方は、霊媒体質だから」と話される方。
「霊媒体質」というものはありません。
エネルギーが冷えて、憑かれやすい傾向にあるだけです。
傾向には対策です。(学習参考書にもあったではないですか)

「鬼の面を買いなさい」ということ。
『お化けが鬼を怖がるのか?馬鹿も休み休み言え』と思います。

皆様方、派手に騙されないでくださいませ。
祓う、お寺の方は大変なのですから。

このようなことを説明されたら疑ってください。

「私は浄化などしなくても大丈夫な人なんです。私には力があるから」
この世のエネルギーは凄まじいです。
寺社の方々もお勤めをしながら身を整えているにも関わらず、ご自分は「特別」であると仰られる方。
驕りほど怖いものは無く、驕りは、相手に対しての誠実さを欠くことになります。

「改善の為、暫く通う必要があります」
苦しんでいる人を何度も通わせるというのは、解決する気など全く無く、相手を経済的に追い詰めていくだけです。

この世は学びの場です。
学びの体験に対し、迷ったり、苦しくなった時は、人の手を借りることも必要だと思います。
ですが、どんな時も傍にいてくれる家庭教師を求めたり、塾に通い続けるのは、違うと思います。
自主学習が出来る人にならないと。

自主学習といっても、「ポツン」と一人ではありません。
チームが、「うちの子、これはね・・・」「わぁ~。上手に出来たぁ~」と、絶えず励ましてくれています。

そのことを感じられるようになる為にも、私は、浄化をして頂きたいと思っています。
自分の身ぐらい、自分で整えた方が良いです。
自分で出来ることを、人に任せようとするから、「では、私が特別にしてあげましょう」と、相手に騙されるのだと思います。

自分のことは自分で。
その方が安全だと思います。

※お知らせ
12/1~4/17までの期間、通常の鑑定料金を3分の2の金額にさせて頂いております。(HPの修正が間に合っておりません。ご容赦くださいませ)
理由は、12/1・1/31のブログ記事に記させて頂きました通りです。