素敵な挨拶 | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

最近、新券を手にする機会が多いのよね~という方、そうでない方、ポチッと、応援お願いいたします。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
新券を手にする機会が多いということは、エネルギーが整っているからです。
今のエネルギーを保つ為にも、何かしらの浄化をなさってみては如何でしょうか。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

先日、自転車で買い物に出掛け、家の近くまで戻って来たところ。
道の片側に車が停まっていました。

向こうからは、私と同じように自転車に乗っている人が来ていて、どちらかが止まらないと接触をしてしまうような形でした。

私が止まろうとする前に、相手の方が素早く止まって、私に道を譲ってくださいました。

「すみません。有難うございます」と申し上げると、

「いいえ。こんにちは♪」と仰ってくださり、『こんなに優しい挨拶があるんだ』と、心が温かくなりました。

初めてお目にかかった方です。
ですが、自転車で移動しているということは、多分、住んでいる距離は、そんなに遠くは無いと思います。

素敵な方と会えて、ご近所さんであることが、本当に嬉しかったです♪

挨拶って、お人柄が出るのだな~と思いました。

見習わなきゃ!

※お知らせ
12/1~4/17までの期間、通常の鑑定料金を3分の2の金額にさせて頂いております。(HPの修正が間に合っておりません。ご容赦くださいませ)
理由は、12/1・1/31のブログ記事に記させて頂きました通りです。


沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.