私たちに備わっている「感覚」というもの | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

最近、同じ数字ばかりを目にしたり、耳にしたりするのよね~という方、そうでない方、ポチッと、応援お願いいたします。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
同じ数字ばかりを目にしたり、耳にしたりするのは、チームからサインが送られているからです。
サインの意味を分かるようになる為にも、何かしらの浄化をなさってみては如何でしょうか。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 かなり前のことですが、「私、場所とかの空気を直ぐに感じてしまうんです。『ここマズい』とか思って、後で調べてみると、やっぱり〇〇があった場所とかなんです。もう、こういう能力って仕方が無いんでしょうか」と、お話しくださった方がいらっしゃいました。

私が「ああ、それは能力では無く、誰にでも備わっている感覚です」と申し上げると、とても不服そうでした。

私たちが大本から借りている体には、危機回避装置が標準装備されています。
それが「感覚」というものです。

場所や人が発する空気、エネルギーに対し違和感を覚えた時に、深堀せず場所や人との距離を持とうとする方は、自分を守る為に感覚を使っている方です。

「どこから」「どうして」と深堀をなさる方は、感覚を使って、自分の身を危険に晒す方です。

「能力」などでは無く、標準装備されているのが「感覚」です。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.



ただ、どのように使っているかだけのことです。