「愛」というもの | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

最近、同じ数字ばかりを目にしたり、耳にしたりするのよね~という方、そうでない方、ポチッと、応援お願いいたします。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
同じ数字ばかりを目にしたり、耳にしたりするのは、チームからサインが送られているからです。
サインの意味を分かるようになる為にも、何かしらの浄化をなさってみては如何でしょうか。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 私が、ご縁を頂く方の中には「道行く人に対し、その一人一人に、『愛しています』と心で伝えた方が良いです。そうすることにより、貴方も愛を貰え、幸せになれます。と教えて頂いたのですが、そうなのでしょうか」と、ご質問をくださる方もいらっしゃいます。

私は、そのような方に対し、「貴方が、そうだと思うならば、そのようになさったら良いのでは無いでしょうか」と申し上げます。

そもそも、「愛しています」と人に心を向けることによって、己の利を得られるという考えのどこに、心からの「愛」があるのだろうかと思います。
人に尋ねる前に考えてみることです。
考えても分からないようであれば、行動は控えた方が良いと思います。
それは、「愛」では無く「目的」なのですから。

「目的」の心を「愛」と称して相手に向けることは、攻撃であり、お相手チームの反感を買うことになります。
また、そのようなことを知らずに、「人を愛しなさい」などと、ご自分に酔いしれ、伝える方は、魂の方々とのコミュニケーションが図れているとは思えません。

「愛」を特別だと思われる方は、特別な時にしか「愛」を感じられ無いと思います。
ですので、日常に「愛」が無いのだと思います。

このことは、あくまでも私の個人的な考えです。

人に道を尋ねられた時に説明をし、「有難う」と相手に言われた時に「お気をつけて♪」と見送ること。

郵便局の方に、「このサイズと、重さなら、こちらで送った方が送料がお安くなりますよ」と教えて頂き、手続きを済ませ「ご丁寧に有難うございます」とお礼を申し上げること。

「お気をつけて」「ご丁寧に」と私が申し上げるのは、心からの気持ちです。

「お気をつけて」と申し上げた方は、会釈をしてくださったり、大きく頷いてくださったり。

「ご丁寧に有難うございます」と申し上げた郵便局員さんは、「これ、料金表です。お持ち帰りください。あと、分からないことがあったら何でも聞いてくださいね」と仰ってくださいました。

私が、お相手の方々から頂いた会釈や頷き、説明は、「愛」だと思っています。
それは、本当に、その仕草、お言葉に心を温めて貰ったからです。

「愛」というものは日常の中にあり、いつも触れられる近さにあり、その「愛」を交わし、様々な人と一緒にこの世を過ごしているのでは無いかと思います。

「愛」を得るには「方法」や「心構え」が必要だと説明なさる方は、ご自身が日常的に「愛」に触れていないのだと思います。

だからこそ、「愛」を得るには「心」では無く「方法」が必要だと人に説明なさるのだと思います。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.