動かなければ、「いつか」という日は来ません | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

最近、同じ寺社の名前ばかり、目にしたり、耳にしたりするのよね~という方、そうで無い方、ぽちっと、応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

有難うございます。
同じ寺社の名前ばかりを目にする、耳にするということは、呼ばれているのだと思います。
お時間を作って伺ってみては如何でしょうか。
良きご縁に繋がると思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

「いつか、これを成し遂げてみせる」「いつか、納得のいく幸せを掴んでみせる」どなたも、「いつか○○」というものを、それぞれに心の中に持っていると思います。

ですが、その「いつか」を手に入れられる方というのは、動いた方だけです。

動くということは、手繰り寄せるということです。

手繰り寄せるから、「いつか」を、今見ることが出来るのだと思います。

遠い所にある「いつか」という幸せを、眺めていても、距離が縮まる訳がありません。

万一、その遠い所にある「いつか」というものが、ご自分の方へと流れてきても、日頃から、掴む習慣が無い方が、引き上げられることはありません。

ご自分の身を整えるということは、「いつか」を手繰り寄せ、目の前に近づいた時、確実に引き上げる力が付くということです。

私たちは、いつか、大本に戻って行く日が来ます。
この「いつか」だけは、手繰り寄せずとも、必ず来ます。

その時が近づいてから、望んでいた「いつか」を、慌てて手繰り寄せても、時すでに遅く、手にするものは、「後悔」だけです。

折角、この世に来たのですから、そして、この世で過ごす時間には限りがあるのですから、沢山の「いつか」は、身を整え、さっさと、とっとと、手にすることだと思います。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ぽちっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.