忘れられない辛いこと | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

最近、肩甲骨から上に不具合を感じるのよね~という方、そうで無い方、ぽちっと、応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

有難うございます。
マイナスエネルギーが溜まって来ると、肩甲骨から上に不具合が出やすいです。
何かしらの浄化をなさってみては如何でしょうか。
マイナスエネルギーが原因のものであれば、おさまって来ると思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 この世を生きている中で、忘れられない辛いこと、記憶というものは、どなたにでもあると思います。

私にも、そのような記憶があります。

何かのきっかけで、ふと思い出してしまう時があり、過ぎた時間が、一気に頭に蘇ることがあります。

とても、怖いです。
急激に、エネルギーが冷えてしまうからです。

ですので、そのような時は、記憶を深堀する前に、記憶に対し、「ダメ!近づかないで!貴方の中に、私のこれからの幸せの要素は含まれていないもの」と、シャットアウトし、「セーフ!私って、記憶力が良いから、時々、こんなこともあるのよね」と、記憶を捻じ伏せます。

このようなことは、何度も、何度も、繰り返して来ました。

一人きりの作業です。

忘れられない辛いことなど、どなたにでもあります。
記憶が蘇った時、対処が出来るか、出来ずに、その時に戻り、不幸な時間に飲み込まれ、今後先に不具合を生じさせるかは、記憶を持つ、ご本人次第だと思います。

※鑑定申込みを頂きましたT様へ
 T様と、ご友人のY様へは、こちらの場所などについて、同じ内容を返信させて頂きましたが、T様には届いていないとのご連絡有難うございます。
 本日、同じ内容を再送信させて頂きました。
 ご確認願います。
 また、大変ご無礼ではございますが、受信設定によっては、PCメールが届かないということもありますので、併せてご確認願います。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ぽちっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.