信じる心には、必ず答えがある | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

ご自宅で、スリッパを履いていらっしゃる方、そうで無い方、ぽちっと、応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

有難うございます。
スリッパは、足から出るマイナスエネルギーを吸収してくれています。
気が付いた時にでも、お取替えになられた方が良いと思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 私は、鑑定後、ご縁を頂いた方々と、メールのやり取りをさせて頂いております。

先日、ある方からのメールの返信文を書いていた時の事。

文面に、「私は、最近、○○神社に良く伺っています」と書いてくださっていました。
その神社というのは、私が、お勧めした神社では無かったと思います。
ですが、その方は、身を整え、次々に、新しいご縁を頂き、今までのご縁を深めて行かれた方ですので、『ああ、最近は、○○神社に、ご縁を頂いているのだ』と、思いながら文面を拝見していました。

文面を拝見していると、その方が今、良く伺っているという神社のご祭神様が、「やんちゃ、この子に、○○神社に来るように伝えて」と、仰いました。

このようなことは、良く有ることです。
お相手チームの方々や、ご祭神様方が、「○○神社に行くように言って」「○○神社に来るようにいって」と、仰られることはあります。

ですが、この時、私は、「ああ、○○神社ですね。でも、あの神社は、三柱様だったはず。ご祭神様(=私に伝えて来てくださった方)は、祀られていらっしゃいましたっけ?調べてみよ~っと」と、思っていました。

PCで調べてみると、相殿に祀られていらっしゃいました。

「ああ、そうなんだ。お伝えします」と、思っていたのですが、「どうして疑った?」と、ご祭神様が仰られたので、「疑ったんじゃないんです。確かめただけです。ほらっ、今、夜も更けていますし、私自身が、感覚的に大丈夫かなぁと、思っただけです。疑ってなどいません」と、苦しい言い訳をしつつ、返信メールに、神社の名前を書きました。

暫くして、お相手の方から、とてもご丁寧なメールを頂きました。

頂いた文面には、昨年から、その神社がある傍に、お仕事の関係で足を運ばれていて、その神社には、何度か、ご縁を頂いていたとありました。

「ああ、伺っていらっしゃったんだ」と、思った時、「それ見たことか」と、言わんばかりのご祭神様。
その方は、天神様です。(お名前、出しちゃうもん!伝えることは、伝えたのに、そんな風に言わなくても良いと思います)

その後、天神様は、「あの子は、私を慕ってくれている。その心が嬉しい。あの子は、今、心の転機を迎えている。だからこそ、私も力添えをしたい。傍に居るということを、深く分かって欲しい」とのことでした。

私は、自分がとった行動に、少し、にがい気持ちになりました。

そして、天神様は、「やんちゃ、信じる心には、必ず答えがある。それは、自分で感じることであっても、人から伝えられることであっても、どちらも、自分を信じた心の答えなのだから、人の心に、自分の心を映し、信じる心を忘れずに」と、仰いました。

この度のことは、とても大きな学びとなりました。
大きな学びをくださり、ご連絡をくださった方には、深く感謝申し上げます。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ぽちっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.