ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

pink・かわいいもの大好きラブラブ

アラフォー単身赴任妻ですラブラブ

 

発達ゆっくり年長息子を

溺愛中!!ハート☆ラブラブ

 

 

  
 
 
 
 
 

  
 


 おはようございます♡
  
 


 
連日投稿中

なこです(笑)ラブラブ


 

 







 

お暇なときにでも
お付き合いください😊







 
 

♡…♡…♡…♡…♡…♡

 
 













数字が大好きな
息子




時計の読み方について
記録として
今までも書いてきたのですが…






その後…現在





◯◯じ◯◯ふん

細かいところまで

ほぼほぼ
時計が読めるようになりましたドキドキ


 



この絵本


時計が
読めるようになってから
借りたんですが…



もっと前に借りるべきだった?






覚えてからだと
逆に難しい?ややこしいかも?






それでも
この絵本好きで

めっちゃ読んでます🕑️📖











そして




最近では…



あと何分でごはん


あと何時間で
習い事の時間

など…



時計を見ながら

自分で言うように
なってきました🕑️ラブラブ


 





1時間が
60分ってことも

なんとなく
わかってきていて



2時間は
120分だよ

とか
言ってます(笑)ラブラブ


 





どこまでちゃんと
理解してるのか分からないけど(笑)ラブラブ


 














これは
デジタルだけど…





ガチャガチャで
getした

この時計がお気に入りで⌚





お出かけの時は

だいたい付けてますドキドキ


 







アナログとデジタル

両方好きなので





それを
見比べて

読み方
覚えたのかなー?







なんとも
不思議な頭の中



好きなことは
覚えるの

本当に早いですよね?









今は
ちょっとずつ

九九に
興味持ち始めていますドキドキ


 



 
算数についても
そのうち
記録にしようかなと
思います✎ラブラブ


 


 







 
 

最後までお読み頂き

ありがとうございました❤