ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

pink・かわいいもの大好きラブラブ

アラフォー単身赴任妻ですラブラブ

 

発達ゆっくり息子

年長になりました!!ハート☆ラブラブ

 

 

  
 
 




 
 
 息子サッカー⚽頑張っています↓
 



 おはようございます♡
  
 
 




ひまわり買ってきたら…

息子が
すぐに気付いて

喜んでくれました🌻



なこです(笑)ラブラブ


 

 


今週は…

今日まで
習い事4連続…

息子
お疲れ気味で



今日のくもん
集中できるか…

ちょっと心配…





今朝
起きるのも

時間かかったよ…汗






幼稚園のプールが
先週から
始まったことも

連日の暑さも

疲れがたまってる
原因かな…







金曜日は
公園で遊べる日だー

喜んでる息子





明日は
まさかの雨予報…☔





最悪ー

だそうです(笑)ラブラブ







週の後半も
頑張ろーラブラブラブラブ

 






 
 

♡…♡…♡…♡…♡…♡

 
 







5月の話なんですが…(笑)ラブラブ





潮干狩りへ
行ってきましたラブラブラブラブ









息子は
初めての潮干狩り🐚







大興奮でしたドキドキ

 


 
海大好きになったー
言ってます(笑)ラブラブ









GWの後に行ったので

あんまり収穫は無かったけど…



めっちゃ楽しめましたラブラブ


 








息子は
泥遊びだけで

大満足ラブラブ








また
行きたいなラブラブラブラブ












 

最後までお読み頂き

ありがとうございました❤