ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

pink・かわいいもの大好きラブラブ

アラフォー単身赴任妻ですラブラブ

 

発達ゆっくり息子

年長になりました!!ハート☆ラブラブ

 

 

  
 
 
 
 
 

  
 


 おはようございます♡
  
 




かなり
間があいてしまいました…



お久しぶりですドキドキ


なこです(笑)ラブラブ


 



 
5月から
PT始まったり
(マンツーマン療育)


運動教室
(グループ運動療育)

くもん
サッカー
工作教室
リトミック



と…




忙しくしている
息子です!!ハート☆


 






私も

もれなく
送迎があるし



それ以外も

来年の就学のこととか

もろもろ
走り回っております…





就学については

いろいろと
話がまとまってから

また
別で書こうかなと思っています!!ハート☆


 






運動教室は

今月で
卒業することになりましたラブラブ


 


先生から

息子くんはどんどん良い方に成長しているので
そろそろステップアップを
考えてもいいのでは?

提案していただき

サッカー始めたことを伝えたら

すごくいいと思います

と。





なので

苦手な運動は

これからは
PTとサッカーで
やっていくことになりましたラブラブ


 





そうそう…


PTの担当の先生が
とても良くて

息子の苦手なことを
とてもわかってくださり

それに特化したことを
息子の好きなボールを交えながら

負荷をかけて
取り組んでくださって



PTに変えて

めちゃめちゃ良かったです!!ハート☆ラブラブ


 



もともと
ОTも息子は好きでしたが

PTになって
より楽しくやっているように
感じられますドキドキ


 



 
サッカーの話もしたら

PTに
サッカーの要素も
組み込んでもらえたし



サッカー習うのは
とても息子くんに向いていると
息子くんの苦手なところを伸ばすのにも
ピッタリだと

PTの先生にも
言ってもらえましたラブラブ


 





2人の先生の
お墨付きをもらえたので

サッカー
始めて良かったですドキドキ


 






 
 

♡…♡…♡…♡…♡…♡

 
 







そのサッカーですが…⚽





息子

めーっちゃ楽しく
通っていますラブラブ


 




慎重派な息子

ゆっくりだけど…

着実に
上手くなってます⚽ラブラブ


 





コーチの言うこと
真面目に聞くので(笑)ラブラブ


 面白い






ママの話も

それくらい真剣に
聞いてほしいな(笑)ラブラブ


 







ミニゲームが
楽しくて仕方がない様で

もっとやりたかったー

って
いつも終わると言ってますラブラブラブラブ


 






息子が

こんなに
サッカーにはまるとは
思ってなかったので

びっくり!!ハート☆(笑)ラブラブ


 





何事も
やらせてみないと
わからないですね(笑)ラブラブ


 


 
これからも

息子の可能性を
潰さないように
しなくちゃ!!ハート☆


 





サッカーのおかげで

体力も
ついてきましたラブラブ


 




初めは

終わったら
ヘロヘロでしたが

今では
もっとやりたいー
元気ですラブラブ


 





あと

体型が
シュッとしてきました(笑)ラブラブ


 



もともと
おデブちゃんまではいかないですが

縦にも横にも大きいので

ちょっと縦長になった?(笑)ラブラブ


 





夏休みになったら

日数増やして
いっぱい通おうと

息子と
約束していますドキドキ


 







 
 

最後までお読み頂き

ありがとうございました❤