講師陣☆新年会 | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

昨日はべびっくでSUUT教室として使わせていただいている

 

TRICKandTREAT(トリトリ)でお部屋をシェアしている講師陣と新年会でした。

 

実はここ始まって以来の集まりなのね(笑)

 

みんな忙しいからなかなか集まる機会もなかったんだよね

 

イベントとかでいつも顔を合わせるから初めましてではないんだけど

 

改めてじっくり話ができたのはすごく嬉しかったぁ

 

仕事のことも子育てのことも

 

これからどうしていくか

どうしていきたいか・・・とかとか

 

講師だからのあるある話にも花が咲き♪

 

もうもう時間はいくらあっても足りない!!!

 

話が全く尽きない(笑)

 

もっと宮城のママたちが子育てしやすい社会を作れる!!メンバーだよラブ

これからも楽しみ♪

 

それにしても刺激受けすぎたぁ(笑)

今年も頑張ろう!!!

うん!頑張れる!!!

 

TTポーズ♪若いっぷりして(笑)でもトリトリのTだし~~♪

 

トリトリオーナーの大坂裕子さんhttps://ameblo.jp/muck0610/

リトピュアのはるせんせいhttps://ameblo.jp/rito-pure-harue/

はこつきのひさえさんhttp://hakotuki.com/index.html

バレトンのえりさんhttps://ameblo.jp/micchieri/

 

 

みなさん今年もよろしくお願いいたします。