泉体育館☆ベビーマッサージ | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

こんばんは☆

 

今朝は冷えましたね~~

 

レッスンに行こうとクルマに乗り込む際

 

ドアが開かない!!!

 

引っ張っても開かない!!!

 

これでもかぁ~~~!!!って力を入れたら

 

バリバリバリ!!!!ってすごい音が!!

 

凍っていました

 

昨日洗車したままだったから(笑)

 

洗車後はちゃんと拭き上げしましょう(笑)

 

 

 

さて、今日は泉体育館のベビーマッサージ

 

4組の親子が遊びに来てくれましたよ~

 

月齢が近いから子育ての話はすべてが参考になりますよね

 

リアルな声って一番いいねラブラブ

 

 

ベビーマッサージだけじゃないふれあい遊びで

ココロもカラダもぽかぽかな時間でしたぁ

 

来月わたしがお伺いするのは2月5日です♪